グロリアス武器。

昨日は頭痛がして、インフルエンザか(ガタッ
って思い、すぐ寝たら翌日直ってましたw
ただの頭痛だったみたいです(ノ∀`)アチャー

ということで、ROの話。

まず告知。
-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(夜の部)

日時:2月6日(土) 22:00~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------

私はいけるか分かりませんが、特殊転送もありますし色んな所にいけそうですね!


こつこつと、コインホルダー買ったり、買取露店出したりした結果!
screenBreidablik5748.jpg
集まりましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


早速、交換にジュノーへ。
screenBreidablik5749.jpg
おう><
あなたじゃなかったのか。。。


そして、あなたでもないとな!
screenBreidablik5750.jpg
(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


最初の人と、同じ格好じゃないかーいヾ(・ε・。)
screenBreidablik5751.jpg
なんて分かり難い所にorz


グロリアスクリーヴァーGET!
screenBreidablik5752.jpg
そして、ちょうどGV時間だったので後ろには、某アルパカ○○ジーさんのGが砦を取ってました(゚д゚)!

グロリアスクリーヴァー:
重量0。
・人間形モンスターに与える物理ダメージ + 40%。
・精錬値が 5以上の時、Aspd + 5%。人間形モンスターに与える物理ダメージ + 20%。人間形モンスターの防御力10%無視。
・精錬値が 7以上の時、人間形モンスターに与える物理ダメージ + 20%。人間形モンスターの防御力15%無視。「虐殺」Lv1。
・精錬値が 9以上の時、Aspd + 5%。近接物理攻撃時、一定確率でオートスペル「致命的な傷」Lv 1発動。スキル「メマーナイト」使用時、一定確率でオートスペル「致命的な傷」Lv2発動。

対人間型には、とてもお強い片手斧ですね(*´∀`)b
「虐殺」Lv1って何でしょう?


そして、これを。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik5754.jpg
何に使おうかと迷った結果、倉庫に眠っていたのが5個ほどw


狙うは+7!
screenBreidablik5756.jpg
オラオラオラオラオラ( ゚Д゚)オラ!


( ゚д゚)
(゜д゜)
(  Д ) ゚ ゚
screenBreidablik5758.jpg
screenBreidablik5759.jpg
一発で出来てしまった!
★☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆★


ということで、対人間用。。。いや対フェンリル用の最終装備が出来ました(☆∀☆)
これがあれば、5分以内に殴り倒せるはず!
あとは、魔法を避けるだけ。。。それが出来ませんがorz
対人間型ということは、深淵相手にもリーサルウェポンになるわけです。
つまり、カードでちゃったりー(`ω´)グフフ
という、捕らぬ狸の皮算用もしてみましたが、色々と夢が広がります!
さぁレッツチャレンジ & 床ペーロ行ってみよーw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Σき、今日は行けるだろうか……
これでジャルさんもグロ武器持ち!いきなり+7だしwおめでとうございます。重量0なのが嬉しいですよね。なおグロ武器は+7以下ならヒドラ武器と大差ないです。
虐殺LV1は+7だと人に対して+9%ダメ……だと……(今ググった)発動しているかどうかさっぱりわからんけど。

深淵さま相手にするには塩かけてもらった方が……しかし吸収カード挿せないと厳しそうな気もするんですが、まあジャルさんなら行けるんだろううんうん。

こんにちは( *・ω・)ノ

グロ武器おめでとうございます(*^▽^*)
しかも+7ですか!
ますます活躍の場が広がりますね!

Signioさんへ

おめありです(*´ω`*)

私もヒドラ×3挿しドフレとかも考えたんですけど、それを作る費用でグロ武器作った方が安上がりだったのでグロ武器にしました。
+7にいけたのはまぐれですけどw
虐殺も追加ダメージなんですねー、地味に人間型モンスターの防御力15%無視がいい感じです(☆∀☆)

深淵は、真っ赤なマーチングハットで聖付与できるので多分いけるでしょう。
吸収効果はないですが、アイス食べまくりで頑張ってみます!

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

おめありです!
これでようやく、こーさんと同じ+7グロ武器が出来ました(☆∀☆)

これでぶいぶいいわせたい所ですが、魔法大会と深淵以外での使い道がわかりません><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.