らぐほーだい(前編)。

悪いことは立て続けに起こるもので。。。
先週金曜くらいからあったことが解決したーと思ったら、怒涛の連続不具合><
はぁ疲れた。。。orz
月曜日からこれだと、はたして一週間持つのかと思ったりしてしまいます。


ということで、ROの話。

今月は、サンデーナイトラグほーだい!と言うことで、2月の全ての日曜日の19:00~23:00が無料開放となっております!
利用権が切れていてもIN出来るので、どしどしINしてみてくださいねー(*´ω`*)

さて、これは先月のラグほーだいの話。
screenBreidablik5788.jpg
INしたら、もっちーさんとmidoさんがいたぞー(`ω´)グフフ
何故正面から、SSを撮らなかったのかorz


そして、全世界のもっちーファン、ならびにmidoファンが泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik5790.jpg
お二人が、結婚されましたー!
おめでとうございますー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


んごーん♪
screenBreidablik5792.jpg
いつくしみ深きー友なるイエスはー罪咎憂いーをーとり去りたもうー♪
こころの嘆きをー包まず述べてーなーどかは下さーぬー負える重荷をー♪


そして、ベイビー誕生!
screenBreidablik5794.jpg
だから、何故正面から、SSを撮らなかったのかorz
こちらのめんこい養子さんは、きっとすばらしい成長動画をUPされることでしょう(ΦωΦ)フフフ…
皆さん、期待しましょう!


たまり場に戻ると、どんどん人が集まります!
screenBreidablik5795.jpg
こんな人数は久しぶりです(´;ω;`)ウッ…
感動><


行き先は、マラン地下排水路。
screenBreidablik5797.jpg
ギガ盛よー(☆∀☆)


さぁ、いでよ!シーラカンス!
目に物を見せてくれようぞ!
screenBreidablik5798.jpg
そして気が付いた時には、一人プロンテラにいました。。。
まさかの鯖キャンorz
チャット入力のバグだと思います。
顔文字とか長い変換が登録してあった場合、変換した瞬間に鯖キャンされますね(*´∀`)b
文字列を入れる配列がオーバーフローしてるんじゃないかと思いますが、どうなんでしょうね><
PTチャットで、阿鼻叫喚の叫びを聞いていて面白かったので良いですけどw


さぁ、40秒後には後編です!
screenBreidablik5800.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
後編は、元気だったら明日です!


やはり、ラグほーだいなどでみんなに会えるのは嬉しいです(*´ω`*)
どんどん人が集まってきて、ワイワイやって笑って楽しめるのはとても幸せなことですね!
ラグほーだいの日も、不定期じゃなく月一とかにしてもいいかなーと思いますが、そこは色々な事情があるのでしょう。
今月日曜日は、全部ラグほーだいなので課金切れている方も、懐かしいなと思った方も、ちょっとやってみたいなと思った方も、どしどしINしてみてください!
きっと、すばらしい世界が広がっていますよー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々の大PT楽しかったですねー( *^艸^)

今月日曜は、タイミング次第ではまた大PTで遊べるかもしれませんね!ブログの後編も楽しみにしておりますヽ(*´∀`)ノ

お二人の結婚式も拝めた上、養子の育成動画ですって!?
どんな育成なんでしょう・・・?

養子。。。動画。。。
もしかして、動画で型を聞いていたあの人・・・?(;゚д゚)ゴクリ…

バッツさんへ

ほんと楽しかったですねー!
時間があっという間でした(*´ω`*)
また皆で遊びたいものです!

養子。。。動画。。ウッ頭が><
楽しみに待ってます(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.