らぐほーだい(後編)。

最近は18時になると強烈な眠気が来るんですねー><
耐え難いorz
今週は、1時間早く起きるようにしてるからかな(´ε`;)ウーン…


ということで、ROの話。

40秒後よ!
誰がなんと言おうと40秒後!
screenBreidablik5802.jpg
次に星空Gが向かったのは、GHMDでした><


魔眼がかわいそうになる1枚。。。
screenBreidablik5805.jpg
阿修羅やアドラムスで瞬殺される魔眼さん(´;ω;`)ウッ…


2階も適当に突っ込んでも!
screenBreidablik5807.jpg
もーまんたーい!


そして、どこかで見た光景。。。デジャブ。
screenBreidablik5808.jpg
阿修羅やアドラムスで瞬殺されるアムダライスさん(´;ω;`)ウッ…


円卓に座れない人数のGHMD。
screenBreidablik5809.jpg
大人数はいいものですね(*´ω`*)


そして、たまり場に帰るとふぉにーさん!
screenBreidablik5810.jpg
midoさんとの初顔合わせ。
二人ともNTのように、Σ(・ω・)ピキーン!!このプレッシャー何者だ!となったとかならなかったとか。。。
そしてPTは満員御礼となりました(☆∀☆)


フルPTで向かう先は。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik5812.jpg
ネコリンの研究所!
でしたが、頭領タコは一瞬でお帰りになりましたw
私は、一発も殴ることもなく終わった(゚д゚)!


お次は、ここだ!
screenBreidablik5814.jpg
フェイスワーム!
結構いったことのない方がおられましたね(*´∀`)b
中々来る機会がないMDかもしれません。
前に一番回されたMDの発表がありましたが、逆に一番回されてないMDってのも面白いかもしれませんね。
どこだろ。。。紫の竜かなw


フルPTなので、道中は数字の嵐!
screenBreidablik5816.jpg
モンスターが見えない。。。
そして、挙動が怪しかったもっちーさんが鯖キャンorz
0時を回っていたので、これでお別れに。・゚・(ノД`)・゚・。
また、時間が合った時INしてくださいねー!
待ってますよー!


毒ゾーンとなると、更に見えないorz
screenBreidablik5819.jpg
皆さん、毒鎧って持っておられます?
不死鎧で代用されてますかね?
不死鎧だとPTはどうするんでしょう><


そして、女王との戦い。
screenBreidablik5821.jpg
女王はタフだったorz
PT人数によってHPが増えるみたいです。
基本HPは28Mで、PT人数が1人増える毎に2Mずつ上昇らしいので。。。フルPTだとHP54M(゚д゚)!
なにそれ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


そして強かったorz
screenBreidablik5823.jpg
ロードオブヴァーミリオンで、バッタバッタと倒されていきます。
属性服は、ちゃんと用意しましょう。
アースクエイクは、修羅さん一人だけ直撃されたそうですw


何度も全滅しかけながらもクリアー。
screenBreidablik5824.jpg
MVPは、スペルブレイカーしてたABさんでした(*´ω`*)
スペルブレイカー成功でMaxHPの2%ダメージなので、1M以上のダメージを与えることが出来るんですねー。


ということで、21時くらい?から皆で遊んでいましたが、あっという間に時間が過ぎていきました。
楽しい時間は、あっという間><
時間よ止まれ!
もっちーさん、midoさん、そして遊んでくださった皆さん。
また機会があれば遊びましょう!
楽しいこといっぱいやりましょう!
See you next time!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ぐふふ

久しぶりのラグナロクでワイワイできて楽しかったです(=´∀`)
途中リタイアは残念でしたが、女王まで倒したとは、皆様やりますな( ̄Д ̄)!
2月のラグホーダイはネット環境とかで遊びに行けませんが、グレードアップしていく様子を拝見しながら、遊びに行ける日を楽しみにしてます!

望月さんへ

楽しかったですね(*´ω`*)
お祭りのようでしたw

女王戦は、実際は何回も全滅しかけ結構戦いが長引いてましたw
私は転んでることの方が多かったので、皆が頑張ってくれました!

また、遊べる時にでもふらっと遊びに来てください!
アイスとかチョコとか準備して待ってます(`ω´)グフフ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.