思いがけず一対一。

明日は祝日だそうで。。。
でも、私は休みじゃない!
くそうくそう。・゚・(ノД`)・゚・。
おらに元気を分けてくれ!おらに休みを分けてくれ!


ということで、ROの話。

この日はGHMDにいきました。
screenBreidablik5776.jpg
Wアルクイエンが猛威を振るう。
あ、持っているのは私ではないです><


カートレボリューションも火を吹く!
screenBreidablik5783.jpg
堕ちた白の騎士や呪われた騎士のHPがガンガン減ります。
うらやましい(;^ν^)ぐぬぬ…


しかし、ここで悲劇が(゚д゚)!
screenBreidablik5784.jpg
呪われたロイヤルナイトで調子に乗った結果、横沸きから死んでしまいましたorz


なんか申し訳なかったので、ジークで復活。
screenBreidablik5785.jpg
そして、戻るとPTメンバーも死んでいた><
しかも、不死服orz


ということで偶然が重なった結果、アムダライスと一対一の戦いに!
screen104.jpg
ついに来たな!この時が!
いつかここに来た時の予行練習をさせてもらおうか!
デコイ良し、火付与良し、バーサークポーション良し(●´∀`)σ
しかし、今回アイスをカートに積むのを忘れてて、残り64個orz


それでも!いけー!
screen106.jpg
あれ?なんか遅い。。。


まさか。。。(;゚д゚)ゴクリ…
screen105.jpg
なんで、頭が真っ赤なマーチングハットなんだー><
しかも、この時点で気付いておりませんorz
そして、闇鎧じゃないw


闇属性攻撃はやめてーと思いながら、必死にカートから闇鎧を出して装備w
screen107.jpg
そして、装備したことにより更に減るASPD。。。
screen108.jpg
すごく。。。遅いですorz


まだ、頭がマーチングハットだと気付いていません><
screen109.jpg
そして、サラマインも使ってないことに気付いていません/(^o^)\ナンテコッタイ
しかも、アイスがなくなりましたorz


そして、当然こうなる。
screen110.jpg
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
。・゚・(ノД`)・゚・。


忘れ物と準備は慎重に!
ちょっとテンパリ過ぎでしたorz
交戦する前は準備バッチリだと思ってたのですが、この有様です。
一対一に慣れてないのがよくわかりますね><
はぁ千載一遇のチャンスだったのに。。。
もう来れないかもしれないのに。。。ちくしょー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.