殴りアコプリ祭り夜の部(2015/02/06)。

なんか暖かい(゚д゚)!
コートいらなくなる暖かさですね。
そのお陰で、雨でずぶ濡れになりました。
明日も暖かいみたいで、個人的には困った感です><


ということで、ROの話。

殴りアコプリ祭り夜の部です。
1月は出れなかったので、2ヶ月振りになりますね!
screenBreidablik5840.jpg
いっぱいの人で嬉しい(*´ω`*)
復帰者さんや他鯖(Lif)さんから来られた方がおられました。
1日でABになられたそうで、これまたびっくり><


復帰者さんもいることなので、行き先は昔を懐かしむニブルヘイムへ。
screenBreidablik5841.jpg
やはり、この一斉に始まるデュプレライトの準備が好きです(´∀`*)ウフフ


The Signクエでニブルヘイムを行ったり来たりしていたので、フベルゲルミルの泉の進み方がなんとなくわかりました(☆∀☆)
screenBreidablik5842.jpg
分岐があったら、大きい道の方向に進めばニブルヘイムに到達できます!


なんか凄いSSが撮れましたw
screenBreidablik5844.jpg
画面中央から右に、かめはめ波撃ってる感じですw
最近の子にドラゴンボール見たことないといわれて、ショックを受けましたorz


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5846.jpg
アコさんのレベルアップ具合が、凄かったですw


しかし、ここで終わらないのが殴り祭りです(☆∀☆)
各々、ロードオブデス探しにテレポ!テレポ!テレポ!
screenBreidablik5848.jpg
いた(゚д゚)!


ロードオブデスがヘル様の戦闘形態なのは、The Signクエしないとずっと知らないままだったでしょうw
screenBreidablik5849.jpg
突撃ー!
ゾンビアタックで攻撃!
聖職者のターンは、終わらない!


しかし、ロードオブデスは強い。。。
screenBreidablik5850.jpg
屍累々。
しかし、プロに戻られていた方のお陰で、何とか体制を立て直すことに成功!


そして、感動のフィナーレ!
screenBreidablik5851.jpg
微かにですが、MVPマーク撮れましたw
見えない方は、心の目でみましょう( ゚д゚)ウム


2次会は、グラストヘイム 古城2Fです。
screenBreidablik5853-1.jpg
光速発動を激写!
はぁ、なんてうらy。。。ゲフンゲフン。


今回は、あまり見たことのない効果の殴りの方がおられました。
前もいらっしゃって、私が気付いてないだけかもしれません><
screenBreidablik5854.jpg
深淵さんが呪い状態。。。ひたすら状態異常になってる気がしたので、まさかロードオブデスカード(゚д゚)!
それとも、誘いの魔眼カードでしょうか><
どちらもMVPカードですが、まさか。。。(;゚д゚)ゴクリ…


最後は、玉座前でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik5855.jpg
お疲れ様でした(*´ω`*)


殴り祭り、お疲れ様でした!
今回は2次会までの参加でしたが、ロードオブデスも倒しましたし満足満足。
皆さん色んな装備などをアップデートされているので、私もパワーアップして行かないといけないですね。
スロフォカード?の凍結とか凄く役立ってたので、状態異常系のカードとかいいなーと思ったり(`ω´)グフフ
いつまでも閃光の爪一本でなくて、色んなものを作って行こうかなーと思った殴り祭りでした。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.