告知とスロットエンチャント。

ぐおおーおなかの調子が><
食べすぎでしょうかorz


ということで、ROの話。

おなか痛いので、告知だけでも。。。ギュルルルル!ハウッ><
-------------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:2月21日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-------------------------------



告知だけでも、寂しいのでw
screenBreidablik5881.jpg
周りに触発されて、スロットエンチャント!
大型オークヒーローの兜のモンスターハウススロットエンチャント成功率は90%ぐらいと言われますが、100%でない限り怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
頼みまする(・人・)


ふぁああああん♪
screenBreidablik5882.jpg
キタ――(゚∀゚)――!!
よかったw
でも、2000ポイントは結構なポイント。。。また時間があったらモンスターハウス通います。


そして、私に触発された方もw
screenBreidablik5884.jpg
成功!


あとは、勇者の怒りをつけるだけ!
でもそれが、無理っぽいですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはです
最近私も勇者の怒りつくりましたが、
面倒に感じても
一段階目と二段階目の値が気に入らなければリセットお勧めです
私の場合STR1・STR5・勇者の怒りができちゃいました(泣)
後悔しても作り直しも厳しいですしね

No title

おお、ついに!
ジャルさんの名前消えちゃうのがちょっと惜しいですが。いいエンチャつくといいですね。

ぷもさんへ

こんにちわー。
勇者の怒りできましたか(゚д゚)!

そして1段目、2段目の値によってはリセット推奨ですか。。。でも、そんなにリセットする証もなくてですねorz
というか、まだ証が全然なくてエンチャも出来ませんw

確かに作り直しはした方が良いのでしょうが、STR1STR5でも出来たら良いなと思ってしまう私がいます><

Signioさんへ

大型OHの兜に下時点で、私の名前は消えてましたよ(゚д゚)!
そして、エンチャする証集めからしなければいけません。
お金もないですし、新キャラ作ろうかなー(´ε`;)ウーン…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.