マゴット祭り。

雪が酷い(゚д゚)!
朝までは特に積もってなかったのですが、帰るころになると15cmほど積もってました。
明日は、うちを早くでたほうが良さそうです。


ということで、ROの話。

GHMDは、よいMDですねー。
screenBreidablik5858.jpg
でも、最近不用意にマゴットを沸かせ過ぎな気がします><


マゴット沸かなくても、死にますけどw
screenBreidablik5859.jpg
フェイントボム使っていると、ハイドした瞬間に死ぬのが怖いです。
ハイドで死んだ時は、生き返らせてもらうときに一度あぶってもらわないといけません。
時間経過で解けないのねorz


アムダライスを釣るのも下手くそなので、よく死にます(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5860.jpg
主に闇服忘れとか、闇服着忘れとかが原因です。
あと、混乱であっち行ったり、こっち行ったりorz


釣るのを失敗したときは、大体マゴットが沸くわけで。。。
screenBreidablik5861.jpg
大変ご迷惑をおかけしております><
更にアムダライスが小部屋の方に入っていくと、大惨事になります。


今回もいっぱい沸かせて、小部屋に行かれてえらいこっちゃ(゚д゚)!
screenBreidablik5862.jpg
何回も全滅しそうになりました。
大変申し訳ありませんorz
そもそも何故私がパーティーリーダーなのか。。。そこが謎です(´ε`;)ウーン…


最後は犠牲者でたんだっけな。。。
screenBreidablik5863.jpg
よくわかりませんが、クリアは出来ました。
良かった良かった(*´ω`*)


ソロの時は釣る事を考えなくていいので、やはりPTの時に練習させてもらう必要がありそうです><
影葱の場合トンネルドライブなので壁から離れてよいですが、影葱以外のクローキングでは失敗する未来しか見えませんorz
アムダライスに肉薄される圧迫感と、壁から離れてはいけないと言う使命感が失敗する原因だと思います。
プレッシャーに弱いのです。
パワプロならチャンス×とか付くタイプです。
常にメンタルブレイクされております。。。

かの、フル・フロンタルさんは言いました。
「過ちを気に病むことはない。ただ認めて次の糧にすればいい。それが大人の特権だ。」
でも、次の糧にできない人がここにいましたorz
ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.