傷ついた心。

・MaxSP+200。
・「優しい心」と共に装備時、追加で物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル「フロストノヴァ」Lv10、敵を中心にオートスペル「サイキックウェーブ」Lv1発動。
・魔法攻撃命中時、一定確率でオートスペル「魔法力増幅」Lv1発動。
・物理・魔法攻撃を受けた時、一定確率でオートスペル「スクリーム」Lv1発動。

の「傷ついた心」のことでは、ありません><


ROをはじめて、3?4?ヶ月くらいになりました。
メインキャラのクリメカは135才になりまして、色んなところへ一人でもお散歩できるようになってきました。
その中で、ちょっとずつですが自信も芽生えてきまして、MVPBOSSさんや大量のモンスターに囲まれなければ、結構戦えるんじゃないかとか、思ってたりもしたのです( ´,_ゝ`)フヒヒ

実際、ラトリオさんのシミュレーションではイフリートさんにも命中率97%超えでしたので、普通のフィールドモンスターとの1対1ならどんなモンスターでもいい戦いができると。。。









。。。いい戦いができると。。。












  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;; 
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゛
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  そんなふうに
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゛: Y;;f.  考えていた時期が
    ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!      俺にもありました








意気揚々とフィールドを闊歩する、私の前に奴が現れたのです!!

ドロメデス
皆さんご存知の通り!!
その名も、ドロメデス!!


「あ、こんにちは」って感じで、フレンドリーに近づいてきたと思ったら、私が死んでいました。。。

あqwせdrftgyふじこlp;←私の頭の中はこんな感じでした(´;ω;`)

何もできない!!まさに瞬殺!!

95%FLEE が553って何なんですか。。。orz
95%FLEE だけでも、MVPのランドクリスさんの次じゃないですか。。。orz
ATKも4,570~6,739って、ランドクリスさん超えているではないですか。。。orz


AGIに結構振っているので、スキル攻撃や魔法以外なら、ある程度は回避できるかなーなんて安易な考えを一瞬にして吹き飛ばしてくれた、ドロメデス!!

私がちょっとずつ培ってきたプライドを粉々にしてくれた、ドロメデス!!

私の心に深い傷をつけてくれた、ドロメデス!!





ゆ、ゆるさん。。。ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





本気にさせたな






うおおおおおおおおおおおおおお!!
screenBreidablik367.jpg
screenBreidablik363.jpg
screenBreidablik364.jpg
screenBreidablik365.jpg
screenBreidablik366.jpg
screenBreidablik373.jpg
screenBreidablik368.jpg
screenBreidablik370.jpg
screenBreidablik371.jpg
screenBreidablik372.jpg
何が重複するかなんて、知るもんか!!



ドーピング





勝負だああああああああ!!
screenBreidablik374.jpg
『世界』ザ・ワールド!!




そして世界は動き出す。。。
screenBreidablik375.jpg
ちーん。


フィルさんに見つかるw
screenBreidablik377.jpg


うおおおおおお、もう一回だー!!
screenBreidablik380.jpg
ちーん。


お茶さんに見つかるw
screenBreidablik381.jpg
なんでみんないるの?w


まだまだあああああああああー!!
screenBreidablik385.jpg
ちーん。


フィルさんと一緒にw
screenBreidablik387.jpg
ちーん。


お茶さんもw
screenBreidablik383.jpg
ちーん。


通りすがりの方が火葬してくださいました><
screenBreidablik391.jpg




でも!!




勝ったよ!!
screenBreidablik378.jpg
やったあああああああああああああ!!
ちゃんと1対1でですよ!!
この一回だけで、名声ホワイトスリムポーションが100こ消えました!!
ドーピングだけで1M以上かかってます。・゚・(ノД`)・゚・。
何パーセントの経験値が消えたのでしょうか。。。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


ということで、私の「傷ついた心」編でした。。。

以上。
おしまい。

もうやらない><

スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドロメと戦うときは反射装備あると少し楽です
本当に少しだけどorz
幸いにもHPは少ないですからねぇ
小さなブラディウムドロモンスターなので倒せると金策です(`・ω・´)

No title

うはっwwwソイツはwwwww

ドロメデマップはガンホ公式サイトに『レベル130~のソロ狩りにオススメです(^ω^)』って書いてあったんよ。HPもすくねぇし、俺でも倒せるんじゃあないかと思ったんよ。大型武器携えルンルンと乗り込み、同じく瞬殺された過去が俺にもありました。
後で要FLEEとATKを知り、絶句するという(  ゚Д゚)

俺は『こんなん足止めと遠距離攻撃スキルねぇと無理ゲー!』って諦めたんだが、まさかリベンジを挑んだとはっ!ジャルさんアンタはアホだろっ!間違いなくアホだろっ!
けどなんてこった、マジでやっちまったんだな!勇者だ!アンタは勇者だ!惚れた!結婚してくれ!

けどジャルさんが倒したのは、自分の仇だよね。俺の仇討ちってことでさ、あと1体倒してきてください。よろしく(^ω^)

No title

撃破おめでとうございます><


なんて恐ろしい…!!;;
昨日もこいつに挑んでたんですかね?
私の殴りABでは到底勝てる気がしませんw
でもクエやるには対峙しなきゃいけないのかな…?

莉奈さんへ

反射装備というと、ハイオークCとかソーンシールド等の盾装備しか思いつきません><
もし盾の場合、両手斧を使用している私は装備できない気がします(´;ω;`)

私は、ドーピングありで3秒くらいで倒せるとのシミュレーション結果が出てたので、3秒耐えれば勝てると思って必死になってホワイトスリムポーション叩いてましたw

金策としては、強すぎるのでむりっぽです。・゚・(ノД`)・゚・。


> ドロメと戦うときは反射装備あると少し楽です
> 本当に少しだけどorz
> 幸いにもHPは少ないですからねぇ
> 小さなブラディウムドロモンスターなので倒せると金策です(`・ω・´)

うさぎ隊長さんへ

いやー、どうもアホですw
そんな、ほめないで(/ω\)イヤン

結婚はお受けできないのです><
私には、お○さんという心に決めたお方が。。。┌(┌^o^)┐ホモォ…

冗談はさておき、実はうさぎ隊長さんのカタキも取ってあるのですよ(´∀`*)ウフフ
デコイがとってくれましたーw
デコイは、私より圧倒的に強いのです。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

デコイじゃだめですか。。。そうですか。。。。・゚・(ノД`)・゚・。


> うはっwwwソイツはwwwww
>
> ドロメデマップはガンホ公式サイトに『レベル130~のソロ狩りにオススメです(^ω^)』って書いてあったんよ。HPもすくねぇし、俺でも倒せるんじゃあないかと思ったんよ。大型武器携えルンルンと乗り込み、同じく瞬殺された過去が俺にもありました。
> 後で要FLEEとATKを知り、絶句するという(  ゚Д゚)
>
> 俺は『こんなん足止めと遠距離攻撃スキルねぇと無理ゲー!』って諦めたんだが、まさかリベンジを挑んだとはっ!ジャルさんアンタはアホだろっ!間違いなくアホだろっ!
> けどなんてこった、マジでやっちまったんだな!勇者だ!アンタは勇者だ!惚れた!結婚してくれ!
>
> けどジャルさんが倒したのは、自分の仇だよね。俺の仇討ちってことでさ、あと1体倒してきてください。よろしく(^ω^)

midoさんへ

ありがとうございます><

昨日は、こいつから逃げ回っていましたw
小さなブラディウムを、自力でゲットするときは対峙せねばいけませんね( ;∀;)
私は無理なので買いましたw
価格設定間違えてるんじゃないかと思うくらい、すごく安く売ってたんですw

midoさんの殴りABさんなら、やられる前にやれますよ!!
ぜひやられるときは、見学させてください( ゚Д゚)ウヒョー


> 撃破おめでとうございます><
>
>
> なんて恐ろしい…!!;;
> 昨日もこいつに挑んでたんですかね?
> 私の殴りABでは到底勝てる気がしませんw
> でもクエやるには対峙しなきゃいけないのかな…?

No title

あははは...まさかこんなことになっていたとは(汗)
熱いですねジャルデウさんw うさぎ隊長とお幸せに!

バキュームしてもらって魔法でどかーんかなあ……

Signioさんへ

やだなぁ、三男Yngvi君も一緒にドロメデスで床ペロした仲じゃないですかw
それに、しぐにょんさんはクラーケンが待っていますし(ΦωΦ)フフフ…
もっと熱くなれよ!! by修造

+(0゚・∀・) + ワクテカ +です。
たこ焼きパーティまだかなー(´∀`*)ウフフ


> あははは...まさかこんなことになっていたとは(汗)
> 熱いですねジャルデウさんw うさぎ隊長とお幸せに!
>
> バキュームしてもらって魔法でどかーんかなあ……
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.