お久しロボ。

信長協奏曲の映画を見たんですが、ドラマ見てませんでした(゚д゚)!
続き物だとは、露知らず。。。
DVD借りてこないとw
内容は、おおーそう繋げたかーって感じで、史実を省みながら見れて面白かったです!


ということで、ROの話。

最近は、まったくロボに乗っていなかったので動かしてきました!
screenBreidablik5900.jpg
チャールストン工場で!
使わないと、蜘蛛の巣はっちゃいますからね><


モンスターを巻き込んで自爆しようと思ってましたが、忘れてまして(∀`*ゞ)テヘッ
screenBreidablik5902.jpg
鬼沸きのところでも、すっかり忘れていましたw


パワードタンクをよこせー!
screenBreidablik5904.jpg
ドロップ見たことないです(´;ω;`)


その後は、地下排水路ギガ盛チャレンジ!
screenBreidablik5907.jpg
結果は、3匹まで><
私がRKでなかったらクリアしてた気がします!
私のRKは、パンチ力がないorz


そして、またロボ出陣!
screenBreidablik5910.jpg
フェンリルとサラよー(´∀`*)ウフフ


喰らえ!
screenBreidablik5911.jpg
ド━(゚Д゚)━ン!!
大成功!
ふぉにさんも仕留めましたw


そして、「もうペロ神とは呼ばせない」が接頭語に付いたペロ神壁!
screenBreidablik5912.jpg
無限セイフティウォール!


しかし、なぜかタゲが外れてしましたorz
screenBreidablik5915.jpg
阿鼻叫喚w
やはり魔法に耐えれませんw


多大な犠牲がでました。。。
screenBreidablik5916.jpg
しかし!
サラのローブGET!
買取させてもらいましたが、叩くか叩くまいか。。。悩みます(´ε`;)ウーン…


久しぶりのロボでしたが楽しめましたw
いつもはパイルバンカーオンリーでしたが、今回はブーストナックルも使ってみました。
でも、あまり強くないw
あと、スキルポイントが6くらい余っているので、アームズキャノンLv2までとってみるべきか(´ε`;)ウーン…

それにしても、サラは強いですね。
ソロで倒してる方が、信じられません><
耐性ガチガチでいくと、意外にいけるものなんでしょうか。
実はあるものを手に入れたので、いつかソロでやってみようかなーとも思っています(☆∀☆)
それまでに、色々情報を仕入れねば!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.