ドロメデスとライオットチップ+A-DEF。

信長協奏曲のDVDがずっとレンタル中orz
映画上映中は、DVDの貸し出し本数多くしても良いと思うのです><
コストとか考えると出来ないのですかね(´ε`;)ウーン…
機会損失って少ないのかな><


ということで、ROの話。

ちょっと、BOSS格差が酷すぎませんかねorz
screenBreidablik5931.jpg
さすらい狼って。・゚・(ノД`)・゚・。
この肩透かし感。。。流石ですw


俺より強いやつに会いに行く。。。ゴゴゴゴゴ
screenBreidablik5925.jpg
最近復帰された珍さんのブラディウム集めに、ドロメデスさんを紹介しに行きました(`ω´)グフフ


ライオットチップ+A-DEF設計図でのダメージ軽減も見たかったことですし、( ゚∀゚)チョウドイイ!!
screenBreidablik5926.jpg
早速、入った瞬間やられてたみたいです><
どうして現場に血が流れるんだ!


ダメージは、これくらいです。
screenBreidablik5927.jpg
1300~1900くらいの間でしょうか。
前は3000近くのダメージだったことを考えると驚きの軽減率(☆∀☆)
このぐらいのダメージだったら、アイスでも十分間に合いますね。


それでも、SSを撮った時のフリーズにはお気をつけください><
screenBreidablik5928.jpg
フリーズは、どうにかなりませんか(;^ν^)ぐぬぬ…


やはり、ドロメデスは近接には厳しそうだったので、ブラディウムゴーレムを紹介することにしました。
screenBreidablik5930.jpg
ふおおーきもちいいいー!
壊れないってすばらしい!
紹介そっちのけで楽しんでましたw


私のライバルのドロメデスですが、最初に行ったときのダメージは5000くらい。
ホドレムリン挿しV盾とメインフレーム改造を手に入れて3000くらいのダメージ。
そして今回、ライオット+A-DEFで2000程度までダメージを軽減できました。
レベルとかステータスとかも変わっているので単純に比較できませんが、最初に対峙した時から約60%のダメージを減らすことに成功しております!
数値にしてみると、自分でもビックリですw
チェネレ肩にこだわらなければ、レイドリックカード挿しの肩で更にダメージを減らせそうですね(*´∀`)b
更に虫盾とか使用すると、1000以下のダメージにすることも可能でしょう(゚д゚)!
ドロメデスが、皆さんの身近になる日が刻々と近づいてきているのを感じます(マテ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このドロメ愛wもうドロメカード挿し装備とか作っちゃえばいいと思いますよ!

ジャルさん、Win Shot使いません?
ttp://www.forest.impress.co.jp/library/software/winshot/
オレのSSに時々青い丸がついてるやつ。あれがそうです。変なツールではなくスクショ撮るソフトですのでご安心を。フリーズしません。Win7では普通に使えてます。

鍵付きさんへ

ドロメデスは、95%Fleeも異常な上に、BOSS並みのATKとASPDが厄介ですからね><
だけど、その強さが病みつきになります(マテ

DVDは確かに貸し出し期間を考えると、映画上映中でもきつそうです。
貸し出し期間は盲点でした><
旧作が増えないのも、そんな理由があるんですねー。
レンタルのことを教えていただき、ありがとうございました(*´ω`*)

Signioさんへ

ドロメデスは、皆さんもっと会いに行けばいいと思います(*´ω`*)
ドロメC挿しは、有用なものが見つからないのです><
私のキャラは大体高DEXだったりDEXいらなかったりで、もともとDEXが必要だと思ったキャラはいませんからねw

Win Shotですか。
これを使えば、ドロメデスとの死闘がもっとできるわけですね!
ちょっと使ってみたいと思います。
情報ありがとうございます(*´∀`*)

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.