蟻地獄D。

直ったかなーと思った首が(´;ω;`)
また、ぶり返してしまいましたorz
なんなのこれ。


ということで、ROの話。

コスチュームミッションで、初めて蟻地獄Dに行って来ました!
screenBreidablik5934.jpg
ぐわあああ!
痛い><何なのここ!
入った瞬間死にそうになりました:(;゙゚'ω゚'):


あ、初めてビタタ見ました(゚д゚)!
screenBreidablik5935.jpg
こんな虫だったとは。。。
もっと可愛いのを想像してましたorz


女王直属のなんとかって言うのが、強いんですね!
screenBreidablik5936.jpg
そして、痛い理由はこれかー!
リフレクトシールドだと。。。
近接、お断りですか(´Д⊂ヽ


おそらくオーバートラストマックスを使用してたら、死んでいましたw
screenBreidablik5937.jpg
近接お断りだと、ロボで来た方がいいですかねー。
でも、ロボスキルがしょぼいですし、パワードセットもないですorz


蟻地獄Dは無理なので、龍之城ダンジョンでコスミを完了させることにしました。
screenBreidablik5938.jpg
ここは、らくちん!


そして、久しぶりのカードが出てしまいました><
screenBreidablik5939.jpg
チュンイー!
昔のクリ珍さんは、これを使用してたみたいです(*´∀`)b


蟻地獄Dは低レベル向けのダンジョンかと思ってたら、そうでもなかったんですね><
女王直属があんなに強いとは><
足も速いし、いっぱい来るし、リフレクトシールド持ちだしorz
リフレクトシールドって、パイルバンカーで解除できるんでしたっけ?
今度ロボでリベンジしようかなと思いましたが、どこに入り口があるのかも分かってないダンジョンでしたw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.