ほもちゃ生活。

最近、シャンプーを変えました。
そしたら、なおさらフケが出るようになったんですよねorz
髪にあってなかったのか><
こういうときは、買ったばっかりのシャンプーどうしますか?
我慢して使い切ります?
捨てます?


ということで、ROの話。

ほもちゃフル活動!
screenBreidablik5942.jpg
しかし、何故この時期なのか。。。
おもちゃ工場フル活動なら、クリスマス前とかがよかった気がします!


血塗られたコインエンチャントが失敗しても、アイテムが消失しないという大盤振る舞い。
screenBreidablik5943.jpg
悪霊の糸の手袋が、第2エンチャで止まっている私的には是非ともやっておきたいところです(☆∀☆)


が、RKでは死んでしまいます(´;ω;`)
screenBreidablik5945.jpg
ここで、死んでるの私だけな様な気がしないこともない:(;゙゚'ω゚'):


カードも実装されましたね(*´∀`)b
screenBreidablik5946.jpg
私的には、赤いランタンとの装備でASPDを上げつつ石化をばら撒けそうな、工場警備員の魂カードが気になりますね。
でもこれは、よく考えたら石化対象は攻撃しているモンスターだけそう><

工場警備員の魂カード:
・魔法攻撃命中時、一定確率で敵を石化状態にする。
・「赤いランタン」と共に装備時、追加で攻撃速度+10%、攻撃命中時、SP+1。
・「プレゼントがない幽霊カード」と共に装備時、追加で魔法攻撃命中時、一定確率で敵を石化・混乱状態にする確率が上昇。


BOSSなしで帰る予定が、何故かBOSSに突っ込む面々。
screenBreidablik5948.jpg
何故だ。。。


闇服だって持ってきてない(ノ∀`)アチャー
screenBreidablik5949.jpg
でも、意外に耐えれたことにはびっくりでしたw


しかし、決め手がないため一人一人とやられていき、全滅><
screenBreidablik5952.jpg
ドラゴンブレスで、攻撃してた方が良かったかも(´ε`;)ウーン…


このときのMD挑戦前に、血塗られたコイン90枚ほどあったのでエンチャントしてみましたが、一瞬で飲み込まれました(゚д゚)!
まさかの3段階目が一度も付かずorz
3段階目のエンチャント確率って、凄く低いんでしょうか?
それともこの期間だけが、エンチャント確率が低くなっているのでしょうか?
2段階目から失敗してたので、後者の感じがしますね><
エンチャントで良いのつくまで、やり直そうと思ってたら第3エンチャントすら難しそうとは。。。
ほもちゃを回して、エンチャしまくれってことなんでしょうね(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

傘と優心と傷心にエンチャしてみたのですが、確かに第1-第2くらいで消えることが多いですね。まだついていない状態で初期化って意味不明ですw
オレは一度にコイン800枚くらい持っていくけど(イリアさまさまです)、全部溶かした時もあれば3回くらいで満足の時もあり。調子悪いなと思ったら少し時間をおいてみるとか……?

しかしこの構成で突っ込むとはさすがw
闇服はどこか出かける時はいつも持ち歩いてもいいと思いますw

No title

また髪の話してる。。


洗髪なんて3日に一回でいいんですよ!

Signioさんへ

第3エンチャまでは本当に行かないですよねー。
まだ爆破エフェクトが出ないだけ、精神的にましですがw

一度に800枚(゚д゚)!
なんというブルジョア。。。

突っ込むのはいつもの通りですw
要職なんて揃うことはめったにないですねw
養子RKの場合は、重量問題があるので闇服は常備してないんです><
倉庫から取り出すの面倒なんですなー(マテ

T@keruさんへ

三日に一回。。。だと(゚д゚)!

私一日洗髪しないとと油ギッシュになるので、せめて二日に一回はさせていただきたい!

今更感

>洗髪

私もじゃるさんと一緒で一日洗わないと大変なことになるわー

midoさんへ

あの違いは何なんですかね><
脂肪分とりすぎなんでしょうか(´ε`;)ウーン…
運動不足かな?
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.