デコイとジターバグ。

ちょっと、明日から来週月曜日くらいまで旅立ってきます。
なので、INも更新も出来ません><
今月は最後の更新でしょうか。。。あと一回いけるかなw


ということで、ROの話。

あああああ、買ってしまった><
screenBreidablik5956.jpg
特に、何かに使おうと思ったわけでもなく買ってしまいました。
お陰で、財布がスッカラカンorz
どうするべーどうするべーアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


お金がなくなったので、ちょっとでも稼がないと!
screenBreidablik5957.jpg
ということで、クリ珍さんとペアでジターバグに行って来ました。
ダブルクリ!


道中のSSは、全く残ってませんでしたorz
screenBreidablik5958.jpg
要アンフロなのを伝え忘れたため、いっぱい凍結させられてました。。。申し訳ない><


まずはデコイにタゲをとってもらい、周りに沸くペル退治。
screenBreidablik5959.jpg
ペルをあらかた退治して戻ってきても、まだ耐えているデコイ!
そして、意外に削っているデコイ!


しかし、EQを避けれずに死亡orz
screenBreidablik5960.jpg
詠唱注視していたのに><


悔しかったので、ジーク使用orz
screenBreidablik5961.jpg
もうちょっとだったのに、ちくしょー。・゚・(ノД`)・゚・。


デコイだけで結構持ったのでビックリしましたw
ひょっとしたら、デコイだけでfff・ジターバグを倒せるかもしれません(☆∀☆)
今度、デコイ対fff・ジターバグやってみますか!
でも、悪夢のジターバグはドロップ品も拾いたいのでデコイ材料をどのくらい持っていくか悩みますね(´ε`;)ウーン…
ドロップ無視するのは、貧乏人としては辛いorz
fff・ジターバグのHPは12M。。。倒すのに30分くらいかかったりしてw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.