転職。

ランドクリスだと思ってたけど、ほんとはランドグリスでした。
どうも僕です。


こないだ行ったニーズの記事を書こうと思いましたが、出し惜しみするスタイルでいきますw


実はニーズに行くちょっと前に、別キャラでエンドレスタワーに行こうというお話がありました。
私も1stがハイアコになっていたので、いけるかなーと思ってアルベルタへ意気揚々と乗り込んだのです><

門前払いorz
screenBreidablik356.jpg
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
必要BaseLv50以上でした。。。(このときLv41)


がっくりして、早くレベル上げねばと、一人がんばっていました。
そしたらですね。
なんと、お茶さんがABで手伝ってくださるとのこと!!
ほんとありがとうございます。
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)


まずは、グラストヘイムでイビルドルイドで上げれるかチャレンジ!!
うん。。。そう。。。だめだったんだ。。。
screenBreidablik393.jpg
ニヒルなアサシンさん?が素敵でした><


まだイビルドルイドさんは早かったので、ピラミッドに移動しベリットさんからはじめることに。
screenBreidablik396.jpg
壁やら支援やら、至れり尽くせりでした><

グランドクロスのターンアンデットの成功率も低いです( ;∀;)
screenBreidablik398.jpg
撲殺撲殺ー♪


なんだかんだで、レベルも上がってきまして、もう一度イビルドルイドにチャレンジ!!
グラストヘイムに向かう途中で、深淵さんにお会いしました。
screenBreidablik400.jpg
お茶さんが、さくっとお料理。
いつか、私も挑戦するんだー(´∀`*)ウフフ


なんと、フィルさんもお手伝いしていただけることになりました。
マリオネットコントロールで支援していただけるとのこと。
感謝感謝です!!
screenBreidablik401.jpg
えーと、これはワンダラー?(;・∀・)
いつ見ても、けしからん!!
お父さんは、そんな格好させるために育てた覚えはありません!!

マリオネットコントロール:
PTメンバー1名に自分のステータスの1/2を分け与える補助スキル。

みょいーん。
screenBreidablik405.jpg
フィルさんの支援で、ステータスもえらいこっちゃになりまして、イビルドルイドさんがさくさく昇天されます(゚д゚)!
れべらっぷれべらっぷで、すぐにJobLvカンスト。。。1時間くらい。
私、ソロでプーリストになるのに一ヶ月くらいかかったのに(´;ω;`)

ちなみに、むかーしむかーしROやってた時は、5ヶ月くらいでアコライトBaseLv50くらいでした(当時は1次職までしかなかったです)
そのときを思うと、今は3次職まですぐですね(゚д゚)!


そんなこんなで、ヴァルキリーさんに会いに行きまして、転職です!!
screenBreidablik409.jpg
やっぱり、面白いことを言うには才能がいると思うのですorz


転職の仕方とか、転職後の通常マップへの戻り方とかを忘れ、あたふたとテンパってる最中にWisが!!
(なんで、エモーションウインドウが後ろにあるのか。。。見難いorz)
screenBreidablik410.jpg
うさぎ隊長さんだー!!
ジュノーで見掛けて、wisしてきてくださったとのこと( ゚Д゚)ウヒョー
ありがとうございます!!
うさぎ隊長さんのブログは、前から楽しく見させていただいております!!
メインは殴りABさんで、色んなチャレンジされています。
週に25Mくらい稼がれるんですってよ!!いいないいなー><
最近は、クリWizも作られたみたいですw
同じクリ型として、目一杯楽しみましょう(´∀`*)ウフフ


そうして、こうして、ハイプーリストになれましたv(。・ω・。)ィェィ♪
お茶さん、フィルさんありがとうございました!!
最近は、いろんな方にいっぱい手伝ってもらえて、本当に感謝です。
いつか恩返ししないとなーヽ(•̀ω•́ )ゝ✧


最後に、ハイプリ好きなもっちーさんとパシャリ
screenBreidablik416.jpg


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレがほもちゃの床やビフロストの床を味わっている頃にこんな面白いことを!

Signioさんへ

いやーわたしも床の味はおなかいっぱい味わいましたよーw

たぶん3日くらいで50%くらいなくなりました( ;∀;)

> オレがほもちゃの床やビフロストの床を味わっている頃にこんな面白いことを!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.