日常と新キャラ。

3月に入って、すっかり暖かくなりました。
3月と言えば卒業シーズンですが、卒業式ソングっていいですよね。
もう一回みんなで歌ってみたいと思う、今日この頃です(*´ω`*)
皆で合唱することって学生じゃなくなってしまうと、まずないですからw
かっこわるいとか恥ずかしいとかで、まじめに練習したりしないのは、ほんともったいないことだったなーと思います。


ということで、ROの話。

ホラーおもちゃ工場フル稼働で、9割ダメージカットのはずが18000ダメージ(゚д゚)!
screenBreidablik6007.jpg
と思ったら、ダメージカットはおもちゃ工場警備兵からだけでした><


究極精錬は1枚だけチケットがありましたが、叩くものが見つからず(´ε`;)ウーン…
とりあえず、グロ武器を叩いておきました!
screenBreidablik6010.jpg
結果は、お察しください。。。
+9ヴァナルとか目の前で成功されてたんですが、その波に乗れませんでしたorz


ふぉにさんのとこにも、貼られてましたが、3人RG子たち(遅い
screenBreidablik6013.jpg
RG子の復権間違いなし!


黒RGには、ヴァンパイアのヘアバンドが似合いますね。
screenBreidablik6014.jpg
緑RGの衣装はなんだったか、忘れましたΣ(゚д゚lll)ガーン


そして、ついに新キャラ作成!
screenBreidablik6015.jpg
逆毛族(`ω´)グフフ


この子は、アサシンになります。(実際はもうなってますがw
screenBreidablik6017.jpg
あれを目指して頑張るのよ(☆∀☆)


キャラ数が増えると、動かさないキャラが増えてしまうのが難点です(´ε`;)ウーン…
一応、この新キャラはレベルをそんなに上げなくていいから、時間をとられない分大丈夫かなw
今までのキャラと共通点を取りつつ私と分かる名前を考えるんですが、今回は名前考えるのに手間取ってしまいました。
これから増えると更に手間取りそうな予感。。。
名前先に考えておきますかねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.