新キャラ。

オデッセイ見てきました。
久々に手に汗を握ってしまいましたw
前半は馬鹿っぽいところもあり、後半はシリアスに。
面白かったですよー(`ω´)グフフ


ということで、ROの話。

まずはリーフさんのすすめで、初心者アカデミーの実習室で風付与を受けます!
screenBreidablik6019.jpg
こういうところは、全然思いつかなかった><
さすがです!


からの、伊豆です。
screenBreidablik6020.jpg
上がりっぷりがすさまじいw


メイン火力は、リーフさんのオートスペル!
screenBreidablik6024.jpg
凄い強い(゚д゚)!
そして、リーフさんは殴りアチャですw


いい感じのレベルになったら、地下排水路へ。
screenBreidablik6026.jpg
トトマスク。。。変な人気ありますねw


ビギナーで、わざと失敗してレベルアップするといった方法があるそうです。
screenBreidablik6028.jpg
ですが、意外に強かったw
失敗しようとしなくても、失敗するレベル。。。下手すりゃ死にます><


ここでも、リーフさんのオートスペルがないと無理でしたw
screenBreidablik6029.jpg
育成用のオートスペル装備とか持ってたほうがいいかもですね(´ε`;)ウーン…


そして、お化け貝!
screenBreidablik6030.jpg
こいつ、凍結させてくる(゚д゚)!


悲しい出来事でした(´;ω;`)
screenBreidablik6031.jpg
イグ葉もなく。。。
ダイイングメッセージは、かゆ。。。うま。。。でした(嘘


あなたの犠牲は無駄にはしません!
screenBreidablik6032.jpg
討ち取ったりー!


そして、たまり場に戻ってくると新キャラ祭りでしたw
screenBreidablik6034.jpg
4人が新キャラw


私が復帰した時は、スポアとかエルダーウィローを殴ってた気がします。
もうそんなことをする必要もないのですね><
スポアとかエルダーウィローとかの低レベルモンスターは、何のためにいるのか分からなくなりますね(´;ω;`)ウッ…
何か彼らにも光が当たるようなことがあればよいのですが。。。今はコスミくらいかな。
なかなか経験値バランスというものは、難しい。
たまには彼らの所に遊びに行ってあげることにします><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モンスターもそうだけど、ソードとかブレイドとか、店売り装備も見向きされないですよねー。
お店を構えているひとたちの商品は売れなくて、外の街路にみっちりいる露店さんたちの非売品が経済を支配しているという不思議な世界。
ミッドガルドの冒険者は、2000円の剣を買わないで、錐だの包丁だのを何百万も出して買うのである。

No Title

初コメ失礼します!
いつもアンテナの方から拝見させて頂いております。

女アチャさんの死に様が、本当にダイイングメッセージにぴったりでつい……。

私も最近は新キャラ育成してませんが、アルベルタ西で良くスポア倒してました。
断末魔の声が愛しい。

Leafさんへ

確かにアイテムも店売りとか使う機会はないですね><
やはり、長い歴史があるMMOだとこうなるんでしょうね。
昔は、一生懸命お金を貯めてソードメイスを買おうとしてたのを思い出しましたw
何かこういう昔の武器やモンスターをリサイクルできる要素があると良いのですが、私は全然思いつきません(ノ∀`)アチャー

フォノンさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)
そしてこの名前、もしやビールは週1回のフォノンさんでは。。。(;゚д゚)ゴクリ…
間違っていたらすいません。

アチャ子さんは、ほんとにダイイングメッセージにしか見えませんねw
GHMDの死体かと思って、Σ(゚Д゚;)ギクッて、なることもありますw

私はROの断末魔が好きです。
スポアも可愛いですが、ヨーヨーとかたまりません!
でも一番すきなのは、アイシラですw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.