チャレンジ、オークの記憶。

お友達を送ってから帰ってくると、遅い時間になってしまいました。
遅い時間に帰ってくると、マランぐらいしかいけませんね。
それにしても、みんなあんな遠くから通勤してるのね><
毎日1時間とかかけて通勤されている人は大変だと思った日でした。


ということで、ROの話。

アサシンが、オークの記憶に行けるレベルになりました!
screenBreidablik6045.jpg
オークの記憶と言えば、ギルドの皆で行って失敗したことを思い出します。
私がPTリーダーで、ちゃんと説明できず、グダグダで失敗しましたorz


アサシンを作ったのは、オークの記憶でオーク英雄の証をGETするためであります。
screenBreidablik6046.jpg
そして、ギルドで行って失敗したあの苦い思い出を払拭するためでもあります!


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik6047.jpg
クローキングがあれば、こっちのものよ!


オーク封印守護兵以外を倒すと、奥に敵で溢れます。
screenBreidablik6048.jpg
前にギルドの皆で行った時は、これがよくわからずに最後がカオスになり失敗しました><


計ったな!シャア!
screenBreidablik6049.jpg
アンクルは見難いので、注意と。。。φ(`д´)メモメモ...


クローキングのレベルが低いと、SP消費が馬鹿にならない(゚д゚)!
screenBreidablik6050.jpg
長い話のときは座ろう。。。φ(`д´)メモメモ...


クローキング中に松明チェック!
screenBreidablik6051.jpg
ただし、ウィレスには見つかるので、どうにかしないといけませんね。
ウィレスは退治しても良いのでしょうか(´ε`;)ウーン…
今の所退治しても奥で敵は沸いたことがないので、大丈夫なのかなw


松明チェックからの各区画のボスとの戦い。
screenBreidablik6053.jpg

screenBreidablik6054.jpg

screenBreidablik6055.jpg
95%Fleeは、ある程度満たしているので戦うこと自体は楽です(☆∀☆)
しかし、今の装備では1匹2分近くかかってしまいますorz


そして、最後の難関!堕ちたオークヒーロー!
screenBreidablik6056.jpg
だめだったorz


オーク英雄の証のみを狙う場合、堕ちたオークヒーローは倒す必要はないですが、巫女カルガルラスィの近くにいるのがいやらしいですね。
巫女カルガルラスィから引き離そうとした時に、やられましたw
速度減少で一気に近づかれて一撃(´;ω;`)
速度減少が来たら冒険者のリュックの速度増加で回復することをイメージしてましたが、実際になってみると装備の切り替えスキルの使用がうまくいきませんでしたorz
頭で考えることと、実際にやるでは全然違いますね。。。
今度は速度減少をもらう前提で、初めから冒険者のリュック装備してスキルを使用できるようにしておきたいと思います。
練習あるのみ!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.