ヘルジャッジメントとアースクエイク。

早く帰ろうと思ったときに限って、問題が発生します。
今日は、昨日よりも更に帰りが遅くなりました(´;ω;`)ウッ…
INしたら誰もいなかった。。。
明日こそは!ってフラグを立てるのはもうやめよう><


ということで、ROの話。

遅くなってしまったので、ちょっとだけにします。
screenBreidablik6060.jpg
ヘルジャッジメント!
ヘルジャッジメントのエフェクトは、そんなに激しくないので、SSを見て初めて発動してるって分かることが多いですw


ゴゴゴゴゴ!
screenBreidablik6063.jpg
アースクエイク!
私はまだ持ってませんが、勇者の怒りを持っている方も増えてきましたね(*´∀`)b


ヘルジャッジメントは、即死攻撃かと思ってましたw
screenBreidablik6065.jpg
強力な攻撃なんですねw
どのくらいダメージ与えれるのか今度聞いてみよう( ゚д゚)ウム


アースクエイクを初めて見た時は、木が生えてきたと思いましたw
screenBreidablik6070.jpg
地割れだったんですね><
今だにこのエフェクトが出ると、ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!ってなりますw


魔羊と勇者の怒りのヘルジャッジメントとアースクエイクはいい発動率ですね!
横から見てると、凄くうらやましいw
私も早く欲しいー!
とは言っても、エンチャしてみないことには手に入れる可能性すらないので、コイン貯め頑張ろうと思います。
遅く帰ってきても、オークの記憶くらいは行けるかな。。。|オークの記憶| λ............トボトボ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ

ボス特有のスキルだったものまで使える様になってるんですねー。

アースクエイクは私も根っこが生えてきたのかと思ってましたw

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

確かにEQ、HJ、ダークストライク等、モンスター特有のスキルは使えるようになってきてますね。
使えると言っても、その装備を手に入れるには莫大な金額がかかりますけどw
ダークストライクなんかは、セリーヌ・キミカードですからねw

そのうちパルスストライクやメンタルブレイカーなんかも使えるようになったりして(☆∀☆)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.