殴りアコプリ祭り夜の部(2016/03/05)。

なんか今週は凄いショッキングなニュースがいっぱい。。。
ROを引っ張ってこられた二大巨頭が。。。
えっえっ、どうなるの><
どうするの?


ということで、ROの話。

先日の殴り祭りの話です。
screenBreidablik6074.jpg
今回は、人数少なめでした。
もっと、人目のつくところに告知露店を出した方がいいのか。。。


殴りMEABさんがおられたので、MEが効く場所へ。
screenBreidablik6075.jpg
それは、ニブル!


まああへぇ~♪
screenBreidablik6077.jpg
MEのエフェクトとHIT数は、大好きです(*´ω`*)


そして、これが+10スパルタカスを手にされたクリ殴りABさんのダメージ!
screenBreidablik6080.jpg
私のダメージは、この1/10以下ですw
爪はサイズ補正がネックですからね。
私もいつか欲しい、そしてこんなダメージ出してみたい(^¬^)ジュル..

スパルタカス:
・精錬値が1上がる度に、物理攻撃で与えるダメージ + 1%
・精錬値が10の時、追加で全てのモンスターに対し、サイズによる武器ダメージのペナルティが発生しない
・絶対に壊れない


ロードオブデスさんもいなかったので、記念撮影。
screenBreidablik6081.jpg
パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


そして、2次会会場へ向かっている最中に悲劇が!
screenBreidablik6083.jpg
迷子w


2次会は、アルデバラン時計塔地上4Fとなりましたが、たどり着くのに10分くらいかかりましたorz
screenBreidablik6084.jpg
待っててもらって、大変申し訳ないです。


アルデバラン時計塔地上4Fといえば、深淵カードが初めて出た場所!
screenBreidablik6085.jpg
うおおおお、カード出せー!
物欲いっぱいで殴りますw


少人数でも、なんてことはないぜ( ー`дー´)キリッ
screenBreidablik6086.jpg
今回は、なんちゃってAS型として殴っていました(´∀`*)ウフフ


モンスターの密度は大した事ないですねーと、フラグを立てた瞬間がこれw
screenBreidablik6088.jpg
一気にやられ、今回の殴り祭りは解散しました(ノ∀`)アチャー


あらためて、殴りアコプリAB祭りの日にちとか知らない方もいるかもしれませんので書いておきます。
殴り祭りは、昼の部と夜の部があり、月2回開催されています。

開催日時は、以下です。
毎月第1土曜日(夜の部) 22時~
毎月第3日曜日(昼の部) 13時半~
どちらも集合場所は、プロンテラ大聖堂前です。

どんな型でも、殴りのステータスじゃなくても殴りの心を持っていれば殴りABです!
もちろん、アコライトやプーリストなどの3次職以外でもOKなので、どしどし参加してください。
あと、主催者はいません。皆さんが主催者よ!
行きたい所も、したいことも皆で話し合って、盛り上げていきましょう(*´ω`*)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.