武器を作成してみる。

タブレットを買いました。
使うことないかなーと思ってましたが、最近物忘れが酷いのでスケジュールとかね:(;゙゚'ω゚'):
ROやってるときに裏で作業してると、話しかけられても分からないことありますからねw
簡易2画面みたいに使おうと思いますw
デュアルディスプレイにしようと思ってましたが、机にそんなスペースはなかったのおおおお><


ということで、ROの話。

ミテマスもらいました!
screenBreidablik6073.jpg
○お○さんでしたw
私もミテマス!


そして、巫女倒せたどー!
screenBreidablik6072.jpg
堕ちたオークヒーローは、バックステップ置き去りの刑にしたらいけましたw
そして、結構いっぱいオーク英雄の証落ちますね!


それにしても、なぜROは悲しいお話が多いのか。。。
screenBreidablik6095.jpg
もっと、こうスカッとするお話はないですかね><


とりあえず、ほもちゃでの全滅画像を置いといて。。。
screenBreidablik6094.jpg


タイトル通り、武器作成をしたいと思います!
オークの記憶のクリア時間を短くするために、属性武器を作ろうと思いましてね(☆∀☆)
メカニックとして、武器の一つも造ったことないのもどうかと、常々思っていました!

準備するものは、鋼鉄60個!
screenBreidablik6097.jpg

オリデオコンの金槌1個!
screenBreidablik6099.jpg

ジルコン1個!
screenBreidablik6100.jpg

オリデオコン4個!
screenBreidablik6101.jpg

フレイムハート1個!
screenBreidablik6098.jpg
あと、SS撮り忘れた星のかけら2個!


ねるねるねるねは、 ヘっへっへ。
screenBreidablik6103.jpg
てーてってれー♪


オリデオコンの金槌を使うと、こんなウインドウが出るんですねー。
screenBreidablik6104.jpg
このウインドウの穴っぽくなっている所に、属性石や星のかけらをドラックするのですね(*´∀`)b


そして!
screenBreidablik6105.jpg
ダメでしたorz


チャットに「いきまーす」と入れて、エンター押したら実行されてしまいました><
私の心の準備も出来ていないw
凄く肩透かしな感じで、もやもやが残りましたorz
材料返して!
どうやら私のステータスでは、成功率低い模様です。
約15%くらい(ノ∀`)アチャー
買ったほうが早そうですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.