告知と設計図。

タブレットでの入力がキーボード入力でやりづらいなーと感じていました。
フリック入力のアプリを入れればいいかなと思いましたが、有料のアプリしかなかった(゚д゚)!
(;^ν^)ぐぬぬ…となってたら、普通に長押しで切り替えれるのねw
2日くらい悩んでましたぞー!


ということで、ROの話。

時間がなくなったときは、告知に限る( ゚д゚)ウム
-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:3月20日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

昼の部は出れないと思いますが、皆さんで殴りに殴ってきてくださいね!


そして、時期外れにウェルスにたたずむ男が一人。。。
screenBreidablik6128.jpg
静かに、そして孤独に交換するのです(意味不明


持ち込んだのは、これだけ!
screenBreidablik6129.jpg
と、古びた鉄塊500個分の合計201回の設計図チャレンジ!
狙うは、S-Matk!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!!!


の結果がこちらです。
メモりました!
・R-fire 6個
・R-Water 2個
・R-Wind 3個
・R-Graund  1個
・A-Hit 2個
・A-ASPD 3個
・A-Def 2個
・A-Atk 2個
・A-Matk 2個
・A-MaxHP 2個
・A-Avoid 1個
・A-MaxSP 2個
・A-Mdef   1個
・A-Int 1個
A-Forozen 1個
・C-Life 4個
・C-Soul 3個
・C-HPR 3個
・C-SPR   1個
・E-Water 3個
・E-Wind 1個
・E-Graund 1個
S-Atk 1個
残りはずれ。


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
screenBreidablik6130.jpg
勝ったあああああ!
いやったあああああ!


涙目になりながらラスト2回ぐらいで、まさかのS-Atkの設計図ゲット!
一番高いの来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも自分では使い道をいまいち考えられないので、売ります(`ω´)グフフ
そして、S-Matk買います!
精錬祭まで、もうちょっと時間はあるのでデイリー回そう( ゚д゚)ウム
奇跡をもう一度!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおスゲー!おめでとうございます。
精錬祭で一番ホットになりそうなものの一つなので、売るならタイムリーですね!モッタイナイ気もするけどw

No title

おめでとおおおおおおお!!!!
うらやましすぃ~~

Signioさんへ

ありがとうございます(*´ω`*)

精錬祭の一番のネタになりそうですね!
でも、私には使い道がないというか。。。
使えるんですけど、売って他のものを揃えた方が良い気がしたので売りましたw

マツチアさんへ

ありがとおおおお(*´∀`*)

まつちあさんの財力なら2つや3つは余裕ですぞ!
デイリー回しましょう(`ω´)グフフ
あ、タンク買う派ですかw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.