今週のコスミは無理だった。

悪いことは続くものです。
3月に入ってから、ろくなことが起こってない気がします(;^ν^)ぐぬぬ…
いかん!もっとポジティブなことを考えないと!

あ、2016/3/19(土)0:00~23:59は終日無料開放デーだそうです!
あと、今月も日曜日は19:00~23:00はRAGホーダイですよー。
性別変更したい方とか、いかがかな(☆∀☆)


ということで、ROの話。

今月のコスミは、私にとって非常にきついものとなりそうです。
screenBreidablik6109.jpg
まずは、今週のコスミなんですけどね。。。


天使のヘアバンドなんて持ってないのーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
screenBreidablik6111.jpg
ヘアバンドでも良いのですが、監視する者が少ないですし微妙に強いのできつい!
楽園団のタナトスタワーを受けて行ってみたりしましたが、でませんorz


バフォメットとオークヒーローが一緒にいるところを激写!
screenBreidablik6113.jpg
バフォメットの顔がこっちに向いていれば最高でしたw


その後、タナトスタワーに一人でも行ってみましたが。。。
screenBreidablik6122.jpg
モンスター多すぎなんですー。・゚・(ノД`)・゚・。


一応、天使のヘアバンドも狙ってみました><
screenBreidablik6125.jpg
ようかんまんも群れすぎ(´;ω;`)


ランドグリスゴーストもいたので、聖鎧の出番では!と、ちょっかい出してみましたw
screenBreidablik6127.jpg
相変わらず、取り巻きを殴ってしまうのでしたorz


天使の兜は、あまりかっこよくなかったのでスルーしよう( ゚д゚)ウム
でも、他のカウボーイハット、鉱山ヘルメットも中々きつそうな予感。。。
ウェスタングレイスと工事帽もってたかな:(;゙゚'ω゚'):
工事帽は始めたばかりでお金がなかったときにコスミになっていて、300Kくらいで売れて嬉しかったことを思い出しましたw
これは取りに行くしか!と思ったけど、カード並みのドロップ率ですかorz
コスチュームミッションが、簡単なのを祈りながら待つことにします><


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらず養子修羅で楽園団クエを回す日課をこなしていたら、
棚で人は通るし湧きもよくて、ナニコレ!?って思ってたらコスミだったとはΣ(゚ω゚ノ)ノ

特殊転送も上手い具合にあったし狙い目だったのですね!

No title

ヘアバンドなかったらムリゲーですよね今回。タナでもホント落ちませんでした。まさかコスミの為にガム食えと!?という感じでしょうか。
ウエスタングレイスは討伐すればもらえるのでいいけど、さて、その次は……ろ、ろうそく……!?

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

ふむふむ、コスミでそんなに人が増えていましたか!
監視する者はタナトスタワーが多いですが、それでもドロップ率は0.11%だったようです。
ヘアバンドは、どれだけ量産されたんでしょうねw
全然露店でも見なかったので、ほぼ出回ってない気がします><

Signioさんへ

ヘアバンドか天使のヘアバンドの2択でしたが、どちらも鬼畜でした><
ヘアバンドはドロップ率低めかつ監視するものが少ないですし、天使のヘアバンドはドロップ率がカード並み。。。
本当に無理ゲーでしたorz
ろうそくもつらいみたいですね。
討伐でもらえるようにならないかと祈っていましょう(・人・)
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.