やんごとなき。

明日行けば、3連休!
お久しぶりの3連休!
はやく明後日になーれ
なーれ


ということで、ROの話。

埋もれた財宝のえかさん曰く。。。
screenBreidablik6116.jpg
やんごとなきご身分へと究極進化されあそばされた方とGH古城2へ。


その力は。。。
screenBreidablik6117.jpg
見えないw
よくわからないw


私は、キノコ爆弾を投げる!
screenBreidablik6118.jpg
お金を投げている感じがする(´;ω;`)
一回投げるごとに、貧乏になっていく気がしますorz


神は死んだ!
何故か!
screenBreidablik6119.jpg
坊や


みんな範囲攻撃持ちすぎなのよーw
screenBreidablik6120.jpg
アースクエイク、ヘルジャッジメント、メテオストームが飛び交います!


ロイヤルガードは、座ると他の職よりも一段浮くことが判明しました(゚д゚)!
screenBreidablik6121.jpg
そして、いつもの通り深淵カードはでませんでしたw


やはり範囲攻撃があると殲滅力がダンチですね(*´∀`)b
勇者の怒りや魔羊が強いだけですけどw
レベル120台の4人で、かなりの数に囲まれてもグングンとモンスターを減らしておりました。
私は何もやってないので、実質3人でかなw
割と低レベルでこれくらいの狩場に行くもの楽しいですねー。
最近低レベルキャラがジェネくらいしかいなくなってきたので、ちょと困ってきてはいますw
今のイベント中に新キャラ作るべきか。。。でも、動いてないキャラもいるからなー(´ヘ`;)ウーム…
困ったものです><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.