かっこいい姿。

よーし。

今日も時間がないので、私のかっこいい姿を一挙公開しちゃいます(´∀`*)ウフフ

あまりのかっこよさに、フォーリンラブしちゃうかもよ( ゚Д゚)ウヒョー
やけどしちゃってもしらないぜっ(*ノェノ)キャー


ニーズで!!
screenBreidablik443.jpg


氷の洞窟で!!
screenBreidablik466.jpg


にくたらしいあんちくしょうと!!
screenBreidablik470.jpg


しぐにょんさんとこの三男Yngvi君と!!
screenBreidablik471.jpg


しぐにょんさんと!!
screenBreidablik472.jpg


妖精さんと!!
screenBreidablik477.jpg


midoさんと!!
screenBreidablik482.jpg


お茶さんと!!
1screenBreidablik479.jpg


いちるさんと!!
1screenBreidablik486.jpg


やさしいギルドメンバー(いちるさん、お茶さん、莉奈さん)と一緒に!!
1screenBreidablik487.jpg



にょわああああああああああ!!



以上。
おしまい。

3日くらいで、経験値50%以上消えました。。。(´・ω:;.:...
下からの5枚は今日のSSですし!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ジャルさんの生きざまを刮目しました(。>д<)
モーラ外の敵とドロメの強さが尋常じゃ無いですよね(´д`|||)
自分も異世界クエで全キャラ合わせて-40%は硬いですね(;・ω・)

No title

あれは数が多かったから仕方ない!
ビフ北MOBは距離離すと一斉にSS売ってきますからねぇ・・


RG動かす日が来るのか!(こないな

フィルさんへ

いやー見せちゃいましたw

モーラの敵は、一撃が大きい上に避けれないってのが一番痛いです( ;∀;)
メカは、キリエとかセイフティウォールとかハルシネーションウォークとかないので、ただ死を待つのみです。・゚・(ノД`)・゚・。

経験値かえしてーヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

> ジャルさんの生きざまを刮目しました(。>д<)
> モーラ外の敵とドロメの強さが尋常じゃ無いですよね(´д`|||)
> 自分も異世界クエで全キャラ合わせて-40%は硬いですね(;・ω・)

莉奈さんへ

莉奈さんが来る前に、モーラから出た瞬間モンハウで殺されてもいましたw
距離離す以前に、近づく前にやられちゃうんでどうしようもできません。・゚・(ノД`)・゚・。

莉奈さんの壁がすばらしくかっこよかったです!!
あんな耐えれるものなんですねーびっくりです(゚д゚)!

RGは、モーラで横になって待ってますw


> あれは数が多かったから仕方ない!
> ビフ北MOBは距離離すと一斉にSS売ってきますからねぇ・・
>
>
> RG動かす日が来るのか!(こないな

No title

ちょwww50%消えるって素敵すぎる滑りっぷりですね!むしろ滑空ですね。
ドロメの後に他の人と話したら、「あれ近接で戦うものじゃないよ」と遠い目(推測)で言われました……。

Signioさんへ

男には、やらねばいけないときがあるのです(`・ω・´)ゝ キリッ
しぐにょんさんにも、クラーケンが待っている(マテッ

滑空というより、滑落でしたorz
たしかに近接で戦うものじゃなかったですのよ(遠い目)

> ちょwww50%消えるって素敵すぎる滑りっぷりですね!むしろ滑空ですね。
> ドロメの後に他の人と話したら、「あれ近接で戦うものじゃないよ」と遠い目(推測)で言われました……。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.