AB、ステータスを振る。

最近、くまが出来ていると言われるようになりました(゚д゚)!
睡眠はとっているけど、寝たりないのが原因か。。。
くまにも種類があって、青クマの解消にはカシスがいいみたいですねー。
カシス。。。カシスオレンジしか知らないw


ということで、ROの話。

クマつながりで、ホワイトチョコクマ帽を被っているABについて。
ABのステータスを上げようと奮起しました!
screenBreidablik6133.jpg
そう、悪夢のデータバグでね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


経験値を吸えそうなMDには、率先して出しております。イッヒッヒ
screenBreidablik6135.jpg
攻撃も支援も役に立ちませんw


主にプラエファティオ係り!
screenBreidablik6136.jpg
ディレイがつらいorz


聖水の在庫もなくなり、モーラへ。
screenBreidablik6137.jpg
露店で買うことのほうが多いのですが、この日は露店もありませんでした。


もちろんGHMDにも出陣!
screenBreidablik6138.jpg
ちょっと猫背w


エクストリーム床ぺロにチャレンジ。
screenBreidablik6141.jpg
壁ペロ!


ABが二人いると安心(*´ω`*)
screenBreidablik6145.jpg
死んでも、問題なし!


こうしてレベルを上げて、これが。。。
screenBreidablik6140.jpg

こうなりました(*´∀`*)
screenBreidablik6154.jpg
ASPDが違うのは、スピードアップポーションの差です><


名残惜しいですが、ツーラッキーセブンは卒業です。
ステータスが全体的に3上がっただけであまり変わりようがないですが、ALL80の大台に乗りました!
このままフラットで上げ続けるか、ブレス速度ありの補正こみでALL100を目指すか。。。(´ヘ`;)ウーム…
フラットだとALL86ぐらいで、ブレス速度ありの補正こみALL100だと84、83、93、80、83、98ですか。
フラットの定義をどう受け取るかですね。
んんんー悩みますw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

クマは、目を温めたりするのもいいって聞いたことがあります

ネトゲを知ってからクマが酷くなりました(笑)

ただ、リラックマは癒しです。
はい、リラックマは癒しです。

バッツです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧さんへ

やはり目の疲れから来るものなのですかねー><
どうしても長時間になったりしますからね。
適度に休憩入れて行こうと思いますが、休憩でネットやってたりするので意味ないかもしれませんw

リラックマは癒しですか!
リラックマのお皿を持ってたような気がしますが、どこやったかな:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.