転生しました。

最近寒暖の差が激しいですね。
また寒くなってきたからか分かりませんが、私の周りでインフルエンザの方が再び増えてきました(゚д゚)!
収束したと思ったんですがね><


ということで、ROの話。

S-Matkのエクセリオンレッグを、RKに装備してみました。
screenBreidablik6169.jpg
ヒャッハー!


( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik6170.jpg
ダメージ変わったか、わからなーいw


このときはクリアできましたが、最近はこうなることが多いです。。。
screenBreidablik6172.jpg
HP真っ黒orz


クリアできなくなってきてる気がします><
screenBreidablik6174.jpg
やはりRKでは攻撃力が足らず。。。(注:この画像は影葱ですw)
ルーンを使った方がいいのでしょうね。
NPC買い出来ないものは、使うのに躊躇してしまう貧乏性がいけないのよう(´;ω;`)


さて、木屑納品イベントも来ている事ですし、オークの記憶警備員を転生させることにしました。
screenBreidablik6173.jpg
木屑納品で足りなかった分は、ゲフェン魔法大会でコイン納品です。


無事オーラとなり、転生へ。。。
screenBreidablik6175.jpg
(・д・)チッ
アカデミー卒業証書がないので、転生費用がいりますorz


元はと言えば、転生させる気はなかったですからね。
screenBreidablik6191.jpg
1.2Mは痛い出費。・゚・(ノД`)・゚・。
はじめたばかりのときは、転生費用捻出用に商人を作ったんですよね(シミジミ
そして、そのままメカがメインキャラになりましたw


そして、即シーフハイへ。
screenBreidablik6192.jpg
木屑イベント中にアサシンクロスになるだ!


アサシンクロスにする理由は、やはりあれにチャレンジしようかと思い立ったからです。
現在は、ステータスをシミュレートしたり、装備集め中。。。
でも、中々勝てる見込みが立ちません。
やはり、シミュレーションだけでなく体で体験してみるべきでしょうね。
でも、まずはオーク英雄の証集めを頑張るべきか。
シミュレーションしつつ、100こ貯めてからにしようかな(´ε`;)ウーン…
優柔不断ですorz


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.