アサシンクロス。

子供のころから行っていたお店が閉店していましたorz
地元を離れてからあまりいけてませんでしたが、大好きだったお店。
もうあのお好み焼きを食べることは出来ないのね(´;ω;`)
時の流れは、残酷です。。。


ということで、ROの話。

あれは彗星かな…?いや…違うな。彗星はもっとこう、バァーって動くもんな。
screenBreidablik6222.jpg
最近は誰かを助けに行って、隕石で死んでることが多い気がしますw


シーフハイの方が、木屑納品でjob49になったので追い込み。
screenBreidablik6224.jpg
何故かホードを殴る。。。


転生後のJobの追い込みって何でやったっけ:(;゙゚'ω゚'):
screenBreidablik6225.jpg
最近物忘れが激しい。。。
エゴマ油が良いとのことを聞いたので、さっそく買いに行こうと思います。


なんとか、アサシンクロスへ転職!
screenBreidablik6226.jpg
転職場所すら忘れていましたΣ(´∀`;)


ああー、そうだ!
screenBreidablik6229.jpg
Jobは、虎人がおいしいのでしたorz


頭悪すぎて、クマッたなー(;´Д`)
screenBreidablik6230.jpg
自分なりの転職・転生パターンって言うものが決まってないと、こうなるのでしょうね><


ということで、何とかアサシンクロスになれました。
木屑納品では、どれくらいまでレベルが上がるのか分からないので、木屑なしでbase80しなければ。
そして、オーク警備員へ!
とりあえず、オーク英雄の証100個目指して頑張ります。
それと同時進行で、現在装備集めをしています。
防具は大体揃ったので、あとは武器と武器カードですね(☆∀☆)
露店に中々出てないんですよねー><
出てても、私が見に行くと売り切れてる!
買取りチャット出してると何も出来ないので、自動買取システムをーって言うか、現物もってなくても買取れるようにしてくだせぇ。
お願いしますだ(・人・)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.