ニーズ。

そろそろ書かないと、忘れてしまいそうなのでw

以前行ったニーズのお話。

ギルドメンバーでニーズに行くために、守護者に入れるようにしておこうねーってお話していたのに、守護者の門で呪文唱えるまでやっておらず慌てて呪文唱えてた私です><
ごめんなさいorz

ということで、守護者の門までギルドメンバーでやってきましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
screenBreidablik431.jpg
右端にいるのは、マツチアさんです><
ふおおおおーサインください!!
AFK中だったようです。


左手を壁につけながら進むと、ゴールにたどり着けると言う「左手の法則」なるものを教えていただきました!!
1screenBreidablik434.jpg
学術的な。。。お話ね。。。(;・∀・)


突然、お茶さんがもっちーさんに「重なろう」ってセクハラし始めるので困ったもんですw
screenBreidablik435.jpg
ほんとはレンジャーが攻撃するとき、重なりながら攻撃すると良いらしいので、その練習みたいですw


途中でmidoさん合流です!!
screenBreidablik437.jpg
これで、かつる!!


壁を左手につけてー
screenBreidablik439.jpg
途中にいるモンスターは無視ですよー( ゚Д゚)ウヒョー


ボスエリアに着いたら、準備整えるまで動いちゃだめです。
知らずにちょっと入ってしまって、慌ててもどって⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!と思い、準備整えていたら3分後にお仕置き部屋に飛ばされました。。。
オフサイドしたのは私です><
ごめんなさいorz
screenBreidablik440.jpg
ここのボス(ニーズヘッグの影)戦は時間制限があって、3分周期でお仕置き部屋に強制転送される仕組みだそうです。
お仕置き部屋は、ボス部屋の4隅に位置したところにあるんですが、そこに飛ばされてしまうと、お仕置き部屋内のモンスターを全部倒すまで出れません。
また、お仕置き部屋に飛ばされると、様々な状態異常になります。
しかも、お仕置き部屋に長いこといるとニーズヘッグの影が全回復してしまうのだそうです><
ただ、お仕置き部屋に飛ばされるときに死んでいた場合、生き返れるので仕切りなおして、戦いを挑むことが可能です。


こいつが、ニーズヘッグの影です(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
状態異常とか、いっぱいしてくるのよ><
screenBreidablik444.jpg
大体こういうSS撮って、画面が固まったあとには死んでおります。・゚・(ノД`)・゚・。


でも、皆さんの活躍により勝ったどーおおおおおおお!!
勝利の雄たけびだああああああああああああああ!!
勝ち鬨をあげろおおおおおおおおおおおおおおお!!
screenBreidablik445.jpg
安定の何もしてないメカです(´∀`*)ウフフ


記念にパシャリ
screenBreidablik448.jpg
エモーションのタイミングが難しい。。。


戻ってきたら、皆さんデコイに絡んでました。
screenBreidablik452.jpg
カツアゲしているみたいw


そのあとは、皆さんヌヌヌに報告しに行ったんですが。。。
。。。唐突に。。。
screenBreidablik459.jpg
笑点が始まりましたw
ちゃんちゃかすちゃらちゃーすっちゃんっちゃん♪


いちる先生の講義をまじめ?に受けるのよー
screenBreidablik460.jpg
ね、寝てないよ!!Zzz


皆様お疲れ様でしたー。
協力して進んで、くじけそうになりながらも、突破するってすごく楽しいよね!!
またよろしくお願いします!!
私の課題は、BOSS戦で何ができるかだな、うん。。。orz


以上。
おしまい。


あと、ちょっと忙しい+予定があるため、ROおよびブログは来週までお休みします。
皆さん、良い週末を!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ニーズお疲れ様でした ^ω^*

いやー紛れ込めてよかったです。 笑
皆のおかげ!


なんだか一人で行ったらきっとスルーして気付かない場所でも、
ギルドの皆と行くと発見できたりして、楽しいなぁーって思ってました^^


昨日はINできなかったからもう今週はジャルさんとは会えないんですねー><
また来週お会いしましょう~(^ω^*)ノ

midoさんへ

お疲れ様でしたー(´∀`*)ウフフ
私は皆さんがいなかったら、ほとんどのクエスト達成できてないような気がしますガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ロペとか、小さなブラディウムとか。。。

確かに、みんなで行くと、そこに食いつくんだwってことはいっぱいありますね(^ω^)
自分ひとりでは見れない世界を体験させていただき、感謝感謝でいっぱいです><


> ニーズお疲れ様でした ^ω^*
>
> いやー紛れ込めてよかったです。 笑
> 皆のおかげ!
>
>
> なんだか一人で行ったらきっとスルーして気付かない場所でも、
> ギルドの皆と行くと発見できたりして、楽しいなぁーって思ってました^^
>
>
> 昨日はINできなかったからもう今週はジャルさんとは会えないんですねー><
> また来週お会いしましょう~(^ω^*)ノ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.