エイプリルフールイベント。

ようやく、ヌヌヌも1キャラ終了です。
1日2クエくらいのペースでやっていますが、やはり今までの異世界、シュバルツバルドのヌヌヌに比べると簡単だなぁと思います。
クエストが少ない、またヌヌヌ慣れしたこともあるのでしょうが、やはり簡単にしてくれているのが分かりますね。
ただ、転送場所はもうちょっと考えてもらいたかった><


ということで、ROの話。
今日は、手抜き:(;゙゚'ω゚'):

目があぁあぁぁあ、目があぁぁぁああぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
screenBreidablik6268.jpg
オートシャドウスペルのロードオブヴァーミリオンは、凄い威力でした!
目へのダメージが凄い!


そして、エイプリルフール。
screenBreidablik6269.jpg
今年のエイプリルフールは、昔の重力語紹介みたいな感じでしたねw


部屋にいるモンスターがカード見てって言ってくるから何かと思ってましたが、昔のカードの絵柄になってたんですね><
分かりませんでした(ノ∀`)アチャー
ということで、今の絵と昔の絵をやっつけで比べてみようかと思います。
上が現在、下が昔です。

<ポリン>
porin.pngscreenBreidablik6271.jpg

<スケルトン>
sukeruton.pngscreenBreidablik6273.jpg

<ロッダフロッグ>
frog.pngscreenBreidablik6274.jpg

<クリーミー>
kuri-mi-.pngscreenBreidablik6275.jpg

<スチールチョンチョン>
tyontyon.pngscreenBreidablik6278.jpg

<ホーネット>
honet.pngscreenBreidablik6277.jpg

<ドッペルゲンガー>
Dop.pngscreenBreidablik6279.jpg


全然違いますねw
昔の方がリアルでモンスターって感じがしますね。
ROのキャラクターは可愛いので、そう考えてみると今の絵の方があってる気もしないではないです。
でも、深淵カードの絵柄とかはデフォルメな絵ではないですけど、素敵だと思います!
このカードの絵柄に変わったのは、いつなんでしょうか?
やはり、正式サービス開始なのかな?
でも、昔はカードもなかったですし、謎ですねw


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.