殴りアコプリ祭り夜の部(2016/04/02)。

人が見えている景色ってどうなんでしょう。
自分とは違う世界が見えているのでしょうか。
きっと私の世界は、人より狭い><
と言うより、意識している範囲が人より少ない(ノ∀`)アチャー


ということで、ROの話。

殴り祭りに参加してきました!
screenBreidablik6283.jpg
飲み物用意してたりしたら、ちょっと遅れました><
でも、結構な人数です(*´ω`*)


本日の行き先は、GH最下層!
screenBreidablik6285.jpg
結構長い道のりw


迷路のような通路でも、テレポしません。
screenBreidablik6287.jpg
何度も迷子にorz


アノリアンやブリライト、アクラウスなどの叩きがいがあるモンスターが、いっぱい(☆∀☆)
screenBreidablik6288.jpg
私の両手が火を噴きます!


ひ、火を噴きますw
screenBreidablik6291.jpg
ごつミノとの戦いは、気を抜けません。
ヘブンズドライブでやられるか、殴り勝つか!
沈黙にしたら勝ちですけどねw


記念撮影パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6293.jpg
デュプレライトが切れるの早いなーって思ってたら、ずいぶんと時間がたってましたw
殴るのに夢中すぎですw


1次会で良い時間となったので、さくっとジターバグへ。
screenBreidablik6297.jpg
アンフロ重要って言った本人が忘れていちゃあ意味がないorz
せっかくラウダアグヌスで、カッコいい所を見せようと思ったのに。。。


2次会で大体解散となり、残った方には地獄を(ΦωΦ)フフフ…
screenBreidablik6299.jpg
と思ったら、ドロメデスは異世界クエ必須だったのですねorz


しょうがないので、時の回廊のMDにいってました。
screenBreidablik6301.jpg
お久しぶりの魔神の塔!


サラの記憶!
screenBreidablik6302.jpg
精錬祭でまたお世話になります<(_ _)>


ということで、殴り祭りでした!
時間があっという間に過ぎる過ぎる。
いつの間にか23時、0時ってなっていきますw
色んな狩場に行くも良し、MDに行くも良し。
毎回違った面が見れて楽しいです。
ただ、今回は個人的にちょっと死に方が足りなかったので、今度はドロメデス行こう( ゚д゚)ウム
提案しよう(☆∀☆)


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( *・ω・)ノ

相変わらずダメージ表示が滝のように流れてて壮観ですね!

死に方が足りないとは、流石は床ペロ神Σ(゜Д゜)

こーさんへ

こんにちは( *・ω・)ノ

やはり殴り祭りは、ダメの表示でテンション上がりますね!
そしてダメージと同時に表示される魔法やクリティカルのエフェクトが、さらに華を添えます。

ペロ神は、私ではないのです!
こーさんの参加を待ってます><

No title

今回も熱い祭りでしたねー

GH最下層はThe Signクエで何度も死に戻りで行ってるはずなのに迷子になるのはなぜでしょうか。

SS見てるとちょくちょく衣装変えてるのが分かって面白いですね。
自分はいつもSS取るのを忘れる口ですので・・・

Dennisさんへ

殴り祭り、楽しかったですねー(*´ω`*)
GH最下層はアングルボダの魂が封印されているので、冒険者を迷わす仕掛けがされているんです!(大嘘

衣装を変えてたですって(゚д゚)!
TPOにあわせて変えるとは、なんと言うおしゃれさんなんですか!

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.