○光○撃。

窓の外を見ると、雪が降ってる(゚д゚)!
と思ったら、舞った桜の花びらでしたw
春ですねー。


ということで、ROの話。

現在窮地に立たされている私。。。
screenBreidablik6303.jpg
SSがない(゚д゚)!
ヌヌヌとかマランぐらいしかしてないので、SSがなくて><
どうしようアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


こうなったら、養子修羅のばっつさんとジターバクに行って、パシャパシャパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
screenBreidablik6304.jpg
閃光連撃って綺麗なスキルですねー。


せっかくだから、一文字ずつ撮ろう!
screenBreidablik6306.jpg
「閃」
ダメだorz


「光」
screenBreidablik6305.jpg
( ゚Д゚)ウヒョー


「連」
screenBreidablik6309.jpg
ちょっと遅い(;^ν^)ぐぬぬ…


「撃」
screenBreidablik6307.jpg
もらったー!


と言うぐらいしかSSがなかったです(´;ω;`)
閃光連撃は強くて綺麗で、素敵なスキルですねー。
修羅のスキルエフェクトってカッコいい!
阿修羅もいいですよね。
漢字だからかもしれませんが、他の職と一線を画してる気がします。
良いSS撮れましたぜ(`ω´)グフフ
でも、SS撮ろうとして意味不明な動きというか、全然動いてなくて申し訳ございませんでした><


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動きが重くてカクカクしてるような感じになっていたのでどうしたのかと思いましたww

まだ閃光連撃を覚えたての頃の動画ですが、貼ったリンクの最後の最後で、初めての閃光連撃をスローで再生しているのでよろしければばばっ((⊂(。`・ω・´。)⊃))バーン

せ、宣伝じゃないんだからね!

バッツですさんへ

SSとると固まるので申し訳ないw

動画は見直しました!
SSで残してもいいなと思ってSS撮ってたんのですが、自分の出したスキルでないのでタイミングが取れなくて、うまく撮れませんでした(ノ∀`)アチャー
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.