チャレンジ、堕ちたオークヒーロー。

今日はいっぱい歩いたから疲れました><
もうちょっと歩くようにしないといけませんね。
健康診断ももうすぐですし:(;゙゚'ω゚'):


ということで、ROの話。

堕ちたオークヒーローにチャレンジしてまいりました!
screen117.jpg
回復良し!
コンバーター良し!
毒瓶良し!
HP増加ポーション忘れた(゚д゚)!


何事も経験です!
screen113.jpg
こっちこいやー!


エンチャントデットリーポイズン!
screen114.jpg
何気に初めての使用w


オラオラオラオラc(`・ω´・ c)っ≡つ ババババ
screen118.jpg
回復は、名声ホワイトスリムポーションとビターチョコを用意しました。


あああぁぁなんか来たー:(;゙゚'ω゚'):
screen119.jpg
スパイラルピアーズかな?
スパイラルピアーズだよね?
スパイラルピアーズに決めた!
甘んじて受けよう、今後のために( ー`дー´)キリッ


え?え?
screen116.jpg
これ無理じゃないですか(゚д゚)!
やだー><


やはり、レイドリックCなしでは無理そうですorz
そして、今気付きましたが4000程度を5HITですね。
私は4600ぐらいが10HITかと思ってました(ノ∀`)アチャー
私の攻撃の4600くらいダメージと堕ちたオークヒーローのスパイラルピアーズのダメージが混ざって、脅威のダメージに見えてましたw
レイドリックCなしで、4000×5=20000。
レイドリックCありで、4000×5×0.8=16000。
他の耐性もつければ15000程度に抑えれそうです(´ヘ`;)ウーム…
スパイラルピアーズはFleeを上げると回避できるようなのでFleeを上げるか、それともレイドリックCありでの装備を見直すか。
もうちょっと考えます。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

詠唱見てから盾にもちかえるのはどうでしょう?

T@keruさんへ

盾ですって(゚д゚)!
その発想はありませんでした><
ホルンCで35%カットならいけそうですね!
私には伝説の射向の大袖+ホルンCがあるので、泥舟に乗った気持ちで待っていてくださいorz
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.