告知のみ。

今日は寒かったぞー!
私の場合、自宅を出る時でないと寒さが分かりません。
自宅を出るまで、天気とか気温とかチェックしないからね(`・∀・´)エッヘン!!
お陰で、傘とかも忘れますw


ということで、ROの話。

「うらし麻呂」のフォニさんにリンクを頂きました!
よく遊んでもらっていたので、ずっと言おう言おうと思ってましたが、言い出せませんでした。
いえるときに言わないと、ずるずるとタイミングを逃してなおさら言い出しにくくなりますね><
本当にありがとうございます(*´ω`*)

そして今週は、殴りアコプリAB祭り昼の部ですよ!
-----------------------------
殴りアコプリAB祭り(昼の部)

日時:4月17日(日) 13:30~
場所:プロンテラ大聖堂前
-----------------------------

昼の部はいけませんが、私の分まで殴ってきてくださいねー○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


寂しいので1枚。
screenBreidablik6339.jpg
二人目が終わったー(遅い


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしちゃいましたぁ。
わたし自身、リンクされたら張り返すってのが基本になってたからねぇ。
どこぞのペロ神に拉致られてお知り合いになって随分経っていたのにねぇ。
うん、どこぞのペロ神のせいということで一件落着。

ふぉにーさんへ

リンクありがとうございました(*´ω`*)

最初に遊んでいただいたのが2015年の10月くらいだったようです><
もう半年以上前(;゚д゚)ゴクリ…
最初はリーフさん紹介だったんですねぇ(シミジミ
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.