赤の王と青の主。

ABのセカンドコスチュームが来ましたね(*´ω`*)
それに伴い、セカンドコスチューム体験ワールドがオープンしております。
この体験ワールドはいつも通り無料です。
課金切れの方、体験してみたい方は、どしどし古代遺跡にGOですよ!


ということで、ROの話。

♂ABセカンドコスチューム3人!
screenBreidablik6359.jpg
結構どの色も良いですね(*´∀`)b
SS撮ってないですが、後姿がカッコいいんですよ!


さて、ヌヌヌでトール火山への転送があるので、炎の王イフリート様に会いに行ってきました。
screenBreidablik6324.jpg
サラマンダーの必中HIT518。。。クリメカでこればよかった><


イフリートは倒されているかなーと思いましたが。。。
screenBreidablik6326.jpg
おったな!(パクリましたすいません><


そして、炎の王の眼光は一瞬で世界を燃やし尽くしました(゚д゚)!
screenBreidablik6328.jpg
みんな燃えてしまえ!
会いに行って道中含め10分ぐらいで、燃え尽きましたw


せっかく赤い方に行ったので、青い方にも行きます!
screenBreidablik6329.jpg
イズルード海底洞窟を歩きながら、一攫千金の夢を見るw


そして、Wアルクイエン+トルネードアックスは凶悪でした><
screenBreidablik6331.jpg
タクン、アンカーでも、一瞬で溶けていきます(゚д゚)!


そして、見つけた(☆∀☆)
screenBreidablik6332.jpg
でも、テレポでどこか行ったきり、行方不明になりましたw


BOSS狩りされている方は、すごいですね!
特にイフリートは強い方のMVPであり、ギロチンクロスで狩れると一流とのこと。。。
使ってくるスキルもEQやらラッシュアタックやら凶悪なのがてんこ盛り。
クラーケンは、やはり足が脅威。
状態異常の嵐。。。
私にはどちらも勝てるイメージができません。
ETではPTで何回か撃破してますが、まともにノーデッドで勝てたこともないですからねー(´ε`;)ウーン…
色々試して攻略されている方には、頭が上がりません!
私にはこんな凄いMVP撃破はできなさそうなので、まずは堕ちたオークヒーローを倒そうと思います。
さぁ装備集めないと!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.