コスミ制覇予定。

夜光石欲しい。
でも、ダブル夜光石にしないと今まで以上にならない(;^ν^)ぐぬぬ…
ダブルにすれば肩がフリーになるので、格段に防御性能が上がります。
チェネレCじゃなくなる分ASPDがちょっと足りなくなりますが、ライオットチップありきだとA-ASPD+ダブル耐性設計図でも十分な耐性が取れてASPD問題も解決します。
C-LifeやA-MaxHPを組み合わせることも出来、更に死しにくくなります。
そして、鎧と肩で耐性が取れるので、2種類の属性耐性をとれる。。。TWOやフェンサラなどで活躍で来ちゃう!
ああ、もっと安くならないかな(´;ω;`)


ということで、ROの話。

コスミとトラ猫クロミちゃんが更新されました!
screenBreidablik6350.jpg
screenBreidablik6351.jpg
screenBreidablik6352.jpg
screenBreidablik6353.jpg
screenBreidablik6354.jpg
なんと、5種類のアイテムを持ってた(゚д゚)!
頑張って、作成装備作ってた甲斐がありましたw


クロミちゃんのリバイバルコスミで足りなかったのは、コック帽のみ(☆∀☆)
screenBreidablik6388.jpg
コック帽も、ドラゴンの鱗が100個だけ足りなかったのでノーグロードへ。
本当はアビスに行きたかったんですが、遠いし死んじゃうので(∀`*ゞ)テヘッ


そして、本来のコスチュームミッションの方も簡単でよかったw
screenBreidablik6355.jpg
screenBreidablik6356.jpg
あとは、来週のプロンテラ軍帽さえ難しくなければ、完全制覇出来ます(`ω´)グフフ


のっぽさんスタイルw
screenBreidablik6393.jpg
のっぽさんと、アシスタント?のぬいぐるみの鼻をつけたスタイルw


衣装いろいろ出来ましたが、のっぽさんスタイルが一番気に入りましたw
のっぽさん分からない人いるんでしょうねー><
あのぬいぐるみの名前は何でしたっけ(・3・)あるぇ~?
出てこないw


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大きな金の鈴来てたんですか! いつかの衣装化のためにと、ひとつは所持していたはず、行かなきゃ……!

支援についてこっちに書きますけど、基本的にリザ・もしくは凍結へのリカバリが再優先、と私は考えています。
誰でも臨時育ちの私だからの考えかも知れませんが、ゲームの楽しさ自体を考えたうえで、いちばん優先するべきは
・凍ってたり、「セーブポイントに復帰しますか」ウインドウが出たまま何も出来ない停滞感をPTメンバーに与えないこと。
と考えて動いています。

敵へのふるぼっこだって楽しみのひとつなわけですし、そういう意味では、どうせエクスピやオラティオなんて敵を倒すのが少し早まるだけです。

快適さの優先という意味で、まずはリザとリカバリ、つぎに範囲速度。そんなふうに考えても良いのではないでしょうか。
(デスペナを与えないように、ではなく、すぐに起こしてやるから好きなだけ暴れろ、なのが私たちでしょう^^)

ETとか、ボスを効率よくクリアするために、という状況ではもちろんまったく違うふうに考えますけど、それはPTメンバーと話しながらのじっくりな歩みになりますし、あまり焦ることはないですよね。

Leafさんへ

大きな金の鈴可愛いですよねー。
私も好きです(*´ω`*)

ふむ、やはりリザですね。
こうやって皆さんから意見聞くと、皆さんなりの考え方があって面白いですね!
結果は同じでも、そこまでのアプローチが違うと言うか中身が違うと言うかw

皆さんがどんな気持ちで支援しているか、動いているかってのが分かってよかったです。
私も考えながら動かないといけませんね><

No title

釣ってる?釣ってるのかなこれ?!
赤い鼻はゴン太だよ!

金の鈴わたしも用意してあったので早速変えにいかねば。
ミス冠にも思い入れがあるので欲しいのですが…
期間中に忘れずに作れるか!覚えておかないとです。

ろくさんへ

ゴン太くん(゚д゚)!
ゴン太なのかゴロリなのかワクワクさんなのか、色んなのが出てきて分かりませんでしたw

大きな金の鈴もミストレスの王冠も、クロミちゃんなので交換期間は長めです。
長めなので焦らないでいると忘れるので、交換できるときにしときましょうw
アイテムがなくても、コスチュームコインで交換できるので先にしておくのもありですよ!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.