堕ちたオークヒーロー(イミューン編)。

昼は暖かいのに、夜は寒かったりと体調管理の難しい季節です。
こないだはお酒飲みすぎで関節痛いのか、熱で関節痛いのかよくわかりませんでした><
夜用に一枚羽織れる物を持っていくべきですかね。
皆様も体調管理に気をつけて。


ということで、ROの話。

堕ちたオークヒーローチャレンジ!
今回は、こちらを準備してみました。
screenBreidablik6376.jpg
レイドリックC挿しのディアボロスマントです。
実は、足がディアボロスブーツなのでセット効果も付きます(☆∀☆)

ディアボロスマント:
MaxHP+100。
無属性ダメージ 5% 減少。
魔王モロクに対する物理ダメージ 10% 増加。
ディアボロスブーツと共に装備時、MaxHP 6% 増加。

(ΦωΦ)フフフ…つまり、レイドリックCの無属性耐性20%にさらに5%の耐性を付けれます。
そして、MaxHPも上がる!


それでも、MaxHPは機械人形増幅装置+エリオットCの方が高いのでしたorz
なので、前回忘れていたこちらも使用します。
screenBreidablik6378.jpg
これで、4000ほどHPアップ。
ですが、目標の15000には届きませんでした(´ε`;)ウーン…


さぁ、チャレンジ!
screen120.jpg
はたして、スパイラルピアーズを軽減することが出来るのか!


エンチャントデッドリーポイズン!
screen122.jpg
でない!なぜだ(゚д゚)!


エンチャントデッドリーポイズン!
screen123.jpg
うわあああああ出ないいいいいい:(;゙゚'ω゚'):
毒瓶もあって、F5に登録してあるのに出ない!
というか、F5押したらIMEパッドが開く。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


スパイラルピアーズきたああああ。・゚・(ノД`)・゚・。
screen124.jpg
耐えれるか!?


無理w
screen125.jpg
でも、3188ダメージなのでイミューン効果が出てます!


別の日、前回チャレンジ時のコメントで盾持ち替えてみたらどうでしょうとのアドバイスがあったので、こちらをもって行ってみました。
screenBreidablik6377.jpg
いつもメカが持っている、ホドレムリンC挿しヴァルキリーシールド。


ダメージ939!
screenBreidablik6380.jpg
この日も、IMEパッドの罠orz
しかも、回復もたたけないと言う罠(´;ω;`)ウッ…


結論としては、イミューン効果は絶大ですね!
イミューンありだと、15000程度のHPがあれば耐えれそうです。
盾の効果もすばらしいの一言。
ただ、私としては盾を持ち替えることはちょっと避けたいです><
盾持ち替えて、耐えたらまた武器に持ち替えてという感じに、脳のリソースを持っていかれると絶対ボロが出ますw
戦っている最中はほぼ回復を叩くだけにしたいので、盾持ち替えなしで頑張ることにします。
なので、まずはイミューン有り気で耐えれるだけのHPを確保すること。
次の手を打つ事にしますよー(`ω´)グフフ
でも、まずはIMEパッドの呪いを解かねば(;^ν^)ぐぬぬ…


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

IME対策のURL貼っておきますこれしたほうがいいですよ!

http://pasofaq.jp/windows/ime/f5imepad.htm

鍵付きさんへ

コメントありがとうございます(*´ω`*)

なるほど!
チャット入力状態でF5だとIMEパッドが出るんですね!
ということは、BM解除で誤爆してるのか(´ε`;)ウーン…
原因さえ分かればこちらのものです!
もう焦らなくてすみます、情報ありがとうございました。

堕ちたオークヒーローは、頑張ってクリアしてみます!
本当にありがとうございました。

B鯖の通りすがりさんへ

おおお、ありがとうございます(*´ω`*)

やはり、こういった対策必要ですね。
BM誤爆もしないように、解除をEnter以外にすることも考える必要がありそうです。

情報ありがとうございました!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.