トリオでGH。

どうもーお休みしておりましたー無事復活しましたー( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

私自身、ブログは毎日更新できるとは思っていないので、前回の「お休みします」って書かなくても良かったのですが。。。
色んなブログで「お休みします」って書いてあるのをみて、憧れていたがゆえに書かさせていただきましたw
一度書いてみたかった(/ω\)イヤン
ありがとうございました(*´∀`)


ROを休んで何していたかと言うと、こんなところに行っておりました(´∀`*)ウフフ
P1010002.jpg

こんなのを聴いてきました。
P1010003.jpg
オーケストラ聴くようになっているのです( ゚Д゚)ウヒョー
のだめ大好きだからー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
でも、まだクラシックは気後れするーびびりだからー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

オーケストラとかにわかですけど(;・∀・)、聴くたびに色んな発見があって面白いです(・∀・)イイ!
ROにも通じるものがありますね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
すごくいい演奏だったですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


でも休んでいる間に、あの方が里帰りされていたり!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ちくしょう。。。何てタイミングよくお休みしていたんだorz
装備お返ししたかったのに!!
お話したかったのに!!
実際会うと、コミュ症全開で話せないんですけどね(;´∀`)

コピーロボットが欲しい(古い?w)
いや、やっぱり情報を共有できるという点では、NARUTOの影分身か。。。
スキルポイントがどのくらいあれば取れますかね(´ヘ`;)ウーム…



需要のないリアルな話?はこのくらいにして。。。ROの話。
クエストでギルドメンバーに助けてもらいながら、ひたすら床ペロを繰り返していました。

たまり場に戻ってくると、お茶さんがGHMDへの参加者を募っておられたのです( ゚д゚)ウム
ただ、時間も時間だったので皆さんお休みにZzz
screenBreidablik497.jpg

そんな中で残った、私、お茶さん、ギイさんの3人がグラストヘイムに突撃することになりました。
トリオです。支援いません。
目標は、魔眼さん討伐!!
お茶さん:クリティカル型ギロチンクロス(通称:クリ珍)
ギイさん:養子ウォーロック
私:へっぽこメカ
screenBreidablik499.jpg
どうしよう。。。私が足引っ張って失敗するビジョンしか見えない。。。


超強い虫ことマゴットさんを、必ず沸かせなければいけない場所とか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルです。
screenBreidablik501.jpg
ちっちゃくてかわいい(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik502.jpg
あぶぶw


隠れるスキルがない私とギイさんは、お茶さんに殲滅を任せてマッタリ( ^ω^ )ニコニコ
screenBreidablik513.jpg


いやーでも皆さんすごい( ゚д゚)ウム
滝のようなダメージ。
ASPD193っていいなーうらやましいー。
ギイさんなんて、一発が10000超え。。。おそろしい。。。
screenBreidablik500.jpg
私のダメージはどれでしょうw
実は、2000くらい出してるのが私です(`・∀・´)エッヘン!!


これは意外にいけると思っていたら、徘徊する弓兵が出てくるところで、お茶さんやギイさんがさくっとお亡くなりになられるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
攻撃が非常に痛い><
一発2000オーバーorz
そして避けれない。。。95%FLEE427。。。
ギロチンクロスのお茶さんでも、結構当てられてすぐに床ペロ。。。
ギイさんも床ペロで火力が足りない。。。
非常事態!!緊急事態!!


あなたは死なないわ。私が守るもの。
screenBreidablik516.jpg
そこに、颯爽と駆けつけてくれる素敵な仲間、その名もデコイ!!
デコイいいいいいー。・゚・(ノД`)・゚・。


隠れてー、からのデコイ!!
1screenBreidablik518.jpg


ひっぱてきてー、からのデコイ!!
screenBreidablik519.jpg
デコイ様様でした(´∀`*)ウフフ


デコイの活躍により、魔眼さんに到達するも時間が迫る。。。
使いすぎたため、デコイもあと一個しか置けない。。。
最後の力を振り絞って、つっこむどー!!


お茶さんは、ハルシネーションウォークからのエンチャントデットリーポイズン!!
ギイさんは、クリムゾンロック逃げうち!!
ジャルデウは、様子を見ている!!
screenBreidablik521.jpg
うおおおおおおお!!


ぎゃー!!
screenBreidablik523.jpg
私が死んだらデコイが消えちゃう(´;ω;`)ウッ…








。。。そして。。。
















screenBreidablik524.jpg
かったどおおおおおおお!!
トリオ de 魔眼だあああああ!!
ふおおおおお、残り時間なし!!
ほんとぎりぎりでしたw
ありがとうデコイ!!
そしてさようならデコイ。。。

一進一退のぎりぎりの戦いは、すごく興奮しました。
お茶さん、ギイさん、ありがとうございました!!


そして、天敵デコイの活躍により難を逃れたお茶さんは。。。
screenBreidablik531.jpg
言質とったりーーーー(´∀`*)ウフフ


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何という熱いGHMD……支援なし……だと……!?
魔眼おめでとうございます!

エクスピなければオレはダメ3桁かも(オイ

Signioさんへ

いやーほんとにギリギリでした(;・∀・)
ここには書ききれないほど、何度も何度も全滅しかけました:(;゙゚'ω゚'):
その分、目標をクリアしたときはうれしかった(´Д⊂ヽ

しぐにょんさんなら、ソロでクリア余裕そうですが、私にはまだまだ厳しい世界です><

> 何という熱いGHMD……支援なし……だと……!?
> 魔眼おめでとうございます!
>
> エクスピなければオレはダメ3桁かも(オイ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.