ABばでぃー。

漫画買った時に包んであるビニールってあるじゃないですか。
ぴっちりしたやつです。
あれ取るの苦手なので、とりやすい切り口が欲しくなりますw


ということで、ROの話。

やってきましたGHMD。
screenBreidablik6362.jpg
ABのみGHMD( ̄▽ ̄)ウヘヘ


殴ってるのが私しかいない(゚д゚)!
screenBreidablik6363.jpg
ジュデックスが多い感じですw


虫はたたきます。
screenBreidablik6364.jpg
SWがあれば、何とか出来ますね(*´∀`)b
火力は、アドラにお任せですw


ニューマ乱舞!
screenBreidablik6366.jpg
レイドリックアーチャーが固まってましたが、何とかクリア。


魔眼は、天敵です><
screenBreidablik6367.jpg
高MDEF、SPドレイン、石化、ヘルジャッジメントと嫌らしいorz


2階では、アドラー無双!
screenBreidablik6368.jpg
深淵さんの天羅っぽく見えますねw
本当に深淵が天羅してきたら、えらいこっちゃですけどw


スヤァzzz
screenBreidablik6369.jpg
私しか死んでない気がしますorz


そして、アムダライス。
screenBreidablik6371.jpg
魔眼と違って、一瞬で蒸発するアムダライス。
かわいそうw


ということで、ABのみでクリア!
screenBreidablik6372.jpg
お疲れ様でした(*´ω`*)


ABは大体の皆さんが持っているので、ABのみというのは簡単な方ですね(*´∀`)b
他に持っているのが多いのは何だろう。。。
キャラスロ埋まっている人が多いので、ほとんどの職をもっている人の方が多いですかねw
全員メカとかで行って、デコイ乱舞とかしてみたいですねー(´∀`*)ウフフ
アロスト大会とか、キノコ爆弾大会とかもすごいことになりそうw
皆でフェイントボムは、擦り付け合いになってカオスになりそうですねw
1職だけで行くのも面白かったので、みんな持っている職を聞いてることにします。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.