堕ちたオークヒーロー(敗北編)。

GWまであと1週間!
1週間行けば休みです。
気力を振り絞って頑張りましょう><


ということで、ROの話。

精錬祭では、どんなMDがどれくらいの精錬祭のポイントになるか気になりますね(*´∀`)b
新しく増えたMDは色々ありますが、ソロでもいけそうなのはLoVAコラボMD。
screenBreidablik6375.jpg
LoVAコラボMDで、ミニオンアークを制圧せずに突撃。
状態異常祭りやー(ΦωΦ)フフフ…


クールタイムの長さでポイントが気になるのが、ネコリンの研究所でしょうか。
screenBreidablik6406.jpg
みんなワイルドポリンライダー持っていて焦る:(;゙゚'ω゚'):
すっごいBOSS来たらどうしよう><


ハティー!
screenBreidablik6407.jpg
風服なくて痛かったですが、何とか倒せましたw
カードは、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?


そして、堕ちたオークヒーローチャレンジは続けております。
screen137.jpg
ずこーん♪


ずこーん♪
screen138.jpg
ぎゃああああ(゚д゚)!


ちくしょう。。。ちくしょう。・゚・(ノД`)・゚・。
screen139.jpg
勝てない(;^ν^)ぐぬぬ…


全ての敗因は、バックステップ!
と言うか、位置取りですね。
細い所に堕ちたオークヒーローを誘導して殴ってますが、その場所が私にとってトラップでした><
バックステップで斜めに飛んでしまい、引っかかって死ぬ。。。これが全てですorz
ちゃんと正対していると思っても斜めに飛んだりしてしまいます(´ヘ`;)ウーム…
こうなったらMOBを細い所に誘導し、BOSSは広い所で戦おう!
地形を味方につけよう!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バクステ方向アレーあるあるです!6時の方向を向いていたと思ったら9時だったぜ...とか。
む、それはオレのデフォルトだ。
でもいいダメででますね。ガンバレー

Signioさんへ

バックステップは難しい><
そしてもう一つの問題も発見されました(゚д゚)!

いいダメ出てますが、途中でカンカンされるのでシミュレーション通りには倒せませんorz
今の所、一番最初の戦いが一番追い詰めた感じですw

No title

今まで黙っていましたが、

コンバットナイフ二刀すればいいですお!!

T@keruさんへ

コンバットナイフ2刀ですって(゚д゚)!

堕ちたオークヒーローは、悪魔なので被ダメージが増えちゃいます><
どういう事だってばよ:(;゙゚'ω゚'):
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.