精錬祭開始。

休みだーGWだー( ゚Д゚)ウヒョー
このところIN出来なかったり、長い時間INできなかったりしてましたが、まとまった時間が取れそうです(`ω´)グフフ
GWの予定?
(´;ω;`)ウッ…


ということで、ROの話。

精錬祭が始まりましたね!
まず一回目のミラクルが終わりました(遠い眼
screenBreidablik6433.jpg
動けないし、NPCいないし、ストレスマッハで終わりましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
成果?
なんですかそれ(´;ω;`)


始まってしまいましたが、精錬祭で叩くものをまとめておきたいと思います。
まずは、+7にしたいもの部門。

じゃーん♪
screenBreidablik6427.jpg
S-Matk付きのエクセリオンレッグ!


そして、パワードタンク!
screenBreidablik6421.jpg
パワードセット用ですが、これだけでも+7にしておく方がよいかなーと思っています。
余裕があれば、その他のパワードセットも+7にしておきたいですが、まずはこれが優先( ー`дー´)キリッ


お次は、アイアンシールド!
screenBreidablik6424.jpg
ノックバック無効にするためには+8にすることが必要ですが、まずは+7!
そして、そこから改良濃縮を使いたいと思っています(☆∀☆)


お次は、+6部門。

ライオットチップ!
screenBreidablik6426.jpg

ルーンヘルム!
screenBreidablik6428.jpg

魔導剣!
screenBreidablik6429.jpg

レッドベビードラゴン!
screenBreidablik6425.jpg

主に精錬値が2上がるごとに、効果アップの装備ですね。
エクセリオンスーツ/ウイングもこれに該当しますが、そっちは余裕があればになりますね><


このうち何個できることやら(´ε`;)ウーン…
初日のミラクルの感じでは、+7を1つ作るのも難しそうです><
今回一人でこつこつワッフルためるのも出来なさそうなので、うまいことPTでいかないといけませんね。
報告CTとポイントが減ったお陰で、ソロでいけそうな魔法大会とかサラの記憶とかあまり意味ないものになってしまった気がしますorz
どのMDにいつ行くかを考えながら、スケジュール立てないといけない系?
計画を立てるのが苦手な私にはつらい(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.