+7が一つ出来ました。

「ちはやふる -下の句-」見てきました!
青春っていいですね(*´ω`*)
私も昔に戻りたいw
昔の戻って、自分自身にこう言ってやりたい。
一生懸命は楽しいぞ、一生懸命はかっこいいぞ、素敵だぞってw
そのときには気付かなかった、アホでございますorz


ということで、ROの話。

精錬祭が始まって、もう何回かのミラクルが過ぎました。
screenBreidablik6436.jpg
この衣装は良いですね!
中段でいろいろと変わるのがすばらしい!


いろんな方が色んなものを完成させているのが、目に見えます。
screenBreidablik6440.jpg
ウググ、うらやましい><
私もアブダブさんを頼る段階にまで来たい。


そして、私もタコDなど色々と行っております。
screenBreidablik6437.jpg
神オシで6000ポイントは、見逃せない!


そんなこんなですが、何とか一つ目の+7が完成しました!
screenBreidablik6438.jpg
+7エクセリオンレッグよー( ゚Д゚)ウヒョー


さっそく、お試し。
screenBreidablik6441.jpg
GHMDだ!


バリバリー♪
screenBreidablik6442.jpg

発動すると、これが。。。
screenBreidablik6444.jpg

こうなります!
screenBreidablik6443.jpg
Matkが150アップ(☆∀☆)


でも、どれくらいダメージアップしたか分かりませんでしたw
screenBreidablik6445.jpg
そして、+7効果の発動も今回GHMDで確認できたのは3、4回ほど><
多分これは、ASで発動している魔法に反応して発動するので、こんなものなのかなと思っています。
AS発動率×+7S-Matkの発動率になるのでw
普通の魔法で戦うならば、もっと発動率は良さそうです。


今回の精錬祭のMDポイントは、ちょっと私のスタイルに合いませんね><
1つのMDのポイントが神オシで10倍になるため、全てのMDのポイントが低くなっています。
そして、MDのCTの他に幻燈鬼のCTもあります。
多分ガンほーさん的には、一日一回PTでMDに行けばいいよだと思うのですが、逆に他のMDに行き難くなってしまいました。
そして、二つのCTがあるのでPTメンバーのタイミングも合いにくい。。。
PT推奨なのに、ソロでしか行きづらくなってしまいましたorz
さらに、ソロで行ってもMDを複数まわす意味がなくなって、どうもやりにくいと感じる日々。
がっつりやろうにも、頭を押さえつけられている感じ。。。難しいですねー><
でも、まだ作りたい装備があるので頑張りますよー!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.