困ったときのなんとか。

クエストが終わらないうちに、追加で来て困った困った。。。
早めにクリアしておきたいんですが、一人ではかなりしんどいので手伝ってもらってばかりいます( ;∀;)

手伝ってくださる皆さんに、ほんとに感謝です。
   , - ,----、
  (U(    )
  | |∨T∨
  (__)_)
ありがとうございます。
私にできることがあったら言ってください。おながいします。


金策もしたいし、クエストもしたいし、色んなところ行ってみたい。。。やりたいことは尽きません><
オークの記憶に行こうと提案したのですが、なかなか時間がとれず。。。
行く日を決めたので、明日もっちーさんに言うのを忘れないようにしなければ(;・∀・)


と言うことで、クエストをやっていたら時間がなくなったため、困ったときのダイジェストおおおおおお。

最近デコイをいっぱい使っているので、いっぱい溜めていた材料がなくなってきました。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
なので、ためていた鉄鉱石から鉄を作成☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鋼鉄は買おう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
screenBreidablik538.jpg
200個中136個成功って、どうなんですかね(;^ω^)


ランドグリスさんに勝負を挑みます!!
screenBreidablik541.jpg
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *
モロクの現身(天使型)さんでした。


無事、コンチネンタルガードの印章もゲットゝ( ^ω^ )ノ やった──!!
screenBreidablik542.jpg
何のカードを挿すか悩みます(´ヘ`;)ウーム…


リフレクトシールドが痛いです(´;ω;`)
screenBreidablik606.jpg
でも、私は元気です(ΦωΦ)フフフ…


今日は、皆さん輝いて見えました。
screenBreidablik594.jpg
目が、目がぁ〜!


本誌独占スクープ!!
screenBreidablik597.jpg
ぱじゃま買収の一部始終(´∀`*)ウフフ


フィルさんと莉奈さんに、きのこ集めを手伝ってもらうの巻。
ありがとうございます!!
screenBreidablik599.jpg
安定の。。。

ちーん。
screenBreidablik601.jpg

ちーん。
screenBreidablik604.jpg

ちーん。
screenBreidablik603.jpg

もう床ペロなんて、こわくない。・゚・(ノД`)・゚・。


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄はちょいと面倒ですけど天津D進入クエだけ済ませて
畳1で銃倒すのが一番早いですよー

ドロ率70%だったかな
1週(畳2へ行って戻る)すれば140個位は溜まります
時間にして20分位(・ω・)

鋼鉄は言ってくれればジェネのチェンジマテリアルで42kで10個作れますよ(値段そこまで性格に覚えてませんが)
プロで売ってる店売りのツルギ1本につき10個です

露天が大体6k前後なので少しは安く手に入るかと
ゲーム内で言ってくれれば協力しますね(`・ω・´)

No title

安定の床ぺロSS!(^ω^*)
ジャルさんはまとめて報告してどばーっと報酬もらう感じなんですかね?

きっと心優しいギルメン様がまた手を差し伸べてくれることでしょう!
私も助けを求めることにします 笑

そういえば大した補充にならないかもしれないですが、
倉庫に行き場のない鉄鉱石とか鉄とかあった気がするのであげますよ(^ω^)!!
また会ったら声かけますね~

莉奈さんへ

メカの鉱石発見スキルで鉄鉱石ドロップがよくあるため、それを結構ためてたのです(´∀`*)ウフフ
今回は、それを鉄に変えておりましたw

天津Dはいけるので今の在庫が無くなったら、とりに行くことにします( ゚д゚)ウム
鋼鉄は莉奈さんにお願いしますです><

ジェネティックキャラも一人は欲しいですねー。
ホムンクルスもかわいいですし(^ω^)

> 鉄はちょいと面倒ですけど天津D進入クエだけ済ませて
> 畳1で銃倒すのが一番早いですよー
>
> ドロ率70%だったかな
> 1週(畳2へ行って戻る)すれば140個位は溜まります
> 時間にして20分位(・ω・)
>
> 鋼鉄は言ってくれればジェネのチェンジマテリアルで42kで10個作れますよ(値段そこまで性格に覚えてませんが)
> プロで売ってる店売りのツルギ1本につき10個です
>
> 露天が大体6k前後なので少しは安く手に入るかと
> ゲーム内で言ってくれれば協力しますね(`・ω・´)

midoさんへ

今は死ぬことが多すぎて、ちょっとずつ報酬もらうことを躊躇しているところですね(;・∀・)

ギルドメンバーの方には手伝ってもらいすぎで、ほんと感謝してもしきれないですし、足を向けて眠れません(´Д⊂ヽ
私も皆さんのことを手伝えればいいのですが。。。今のところ何もできないのが現状です(´ヘ`;)ウーム…

midoさんもメカさんもってらっしゃるので、鉄鉱石や鉄はきっとデコイに使いますよw
むしろ高レベルダンジョンにいくと、デコイしかやることはなくなってくるので、すぐ在庫もなくなるはずです><

> 安定の床ぺロSS!(^ω^*)
> ジャルさんはまとめて報告してどばーっと報酬もらう感じなんですかね?
>
> きっと心優しいギルメン様がまた手を差し伸べてくれることでしょう!
> 私も助けを求めることにします 笑
>
> そういえば大した補充にならないかもしれないですが、
> 倉庫に行き場のない鉄鉱石とか鉄とかあった気がするのであげますよ(^ω^)!!
> また会ったら声かけますね~
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.