精錬祭結果2回目。

カラダが悲鳴を上げる週末。
GWも終わりです(´;ω;`)
このGWを過ぎると、7月まで祝日はない!
絶望。。。


ということで、ROの話

精錬祭名物と言えば、メモリアルダンジョン待機数!
screenBreidablik6473.jpg
この日、156を超え。。。


そして、永久へ。
screenBreidablik6503.jpg
昔に比べると、待機が減るスピードは速いですけどねw
2年前のサマーイベントとか、待機数は60ぐらいでしたけど1,2時間待ちぐらいしてたんじゃあないですかね:(;゙゚'ω゚'):


さて。
誰も知りたがってない、精錬祭結果2回目の発表です。
この日の私は一味違った!
screenBreidablik6474.jpg

screenBreidablik6477.jpg
+6にしたいものをさくっと成功!
あと、SS撮り忘れましたが、ライオットチップも+6になっております( ̄ー ̄)ニヤリ


からのー!
screenBreidablik6475.jpg
パワードタンク!
メカでしか叩けないのに、よくやった(☆∀☆)


そして。。。
screenBreidablik6476.jpg
+7が二つ成功じゃー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さらに、ポイントがあったので合成精錬でガラパゴCを移しました。
screenBreidablik6478.jpg
優しい心よ、ありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。


この流れを止めないように、アブダブへ。
screenBreidablik6497.jpg
+7じゃダメなんだ。
+8が必要なんだ!


\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!
screenBreidablik6498.jpg
そう、甘くなかった( ゚Д゚)・∵. グフッ!!


大分目標を達成できたので、アイアンシールドに比重を持っていけるようになりました(☆∀☆)
ここが成功できれば、大成功の精錬祭といっていいでしょう。
でも、ここがきついorz
+8というか、+7がきつい。
この日、運を使い果したのか次のミラクルでは、一個も+7になりませんでした( ;∀;)
もう後何回かのミラクルはありますが、休みじゃなくなるのでポイントは少なくなりそうです。
でも望みは捨てず、頑張っていきましょう!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.