驕れる者は久しからず。

もうすぐ健康診断が近づいてましてね。。。
太ってしまったからどうしようー:(;゙゚'ω゚'):
GW中でちょっとは痩せるかなと思ってたら、全然でした><
きっと、明日から本気出す!


ということで、ROの話。

精錬祭もラストスパート。
皆様も、色んな武器防具が完成し始めた所ではないでしょうか?
私の回りでも完成した装備のお試しとかしてますね。
見せてもらったので一番すごいと思ったのが、この+7レーザーオブイーグルでした。
screenBreidablik6493.jpg
まさに一人ブラギ状態!

レーザーオブイーグル:
・Dex + 2
・遠距離物理攻撃で与えるダメージ + 10%
・物理攻撃命中時、一定確率で5秒間、モンスター[セシル=ディモン]に変身
・[レーザーオブイーグル]の精錬値が1上がる度にモンスター[セシル=ディモン]に変身する確率が上昇
・モンスター[セシル=ディモン]に変身時、スキルディレイ - 100%
・物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[トゥルーサイト]Lv2発動
・[トゥルーサイト]Lv3以上を習得している場合、習得レベルで発動
・遠距離物理攻撃命中時、一定確率でオートスペル[レックスエーテルナ]Lv1発動


深淵もどきがいっぱいでも、一瞬で消えちゃうんですもの(゚д゚)!
screenBreidablik6496.jpg
スキルディレイ - 100%のアローストーム恐るべし。。。


そして、本日はミラクルの日!
なんと!
screenBreidablik6527.jpg
やってくれました!
2度目の+7アイアンシールド(☆∀☆)


さっそく、アブダブへ。
screenBreidablik6528.jpg
本当に頼みます(・人・)


カンカン♪
screenBreidablik6529.jpg
( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?


うわあ

まじ


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
screenBreidablik6530.jpg
夢見たノックバック無効の盾!
感動。・゚・(ノД`)・゚・。


これで、目標ほぼ達成!
あとは、何叩こうかなーと思ってたら。。。
screenBreidablik6533.jpg
やっちゃった/(^o^)\ナンテコッタイ


うわあ

まじ

+3→+4だと思って通常精錬したら、実際は+4→+5だったため壊れましたorz
ちゃんと装備欄見ていればよかった、メッセージ見ていればよかった(´;ω;`)
うわあああどおしようー。
90Mがぁあぁ!ちくしょー!
喜んでいいのか、凹むべきなのか分からない日になってしまいましたー!
NOOOOOOO!!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは幸運時空さんを亡き者にしてメインの靴装備に成り代わろうとするレッグさんの陰謀ですな……。

それにしても、フィルさんからこのお話聞いたときはほんとに笑ってしまいました。
天国気分から地獄気分へのギャップがはまりすぎて……。
アイアンシールド出来たときの高笑い聞いてたから余計にねw

こんな事故がないように、エンター連打でミラクル精錬が済ませられる仕様になったはずなのに、やはり事故は避けられないのですなあ。・人・

まあでも私もかたちは違えど、たかがゲーム内の財産なんかに悩む自分自身に悩んでいましたから、ほんとそのお気持ちが忍ばれます(´・ω・`)

とはいえきっと、次回の精錬の日には+6幸運時空ができてるんでしょう?^^

No title

前半でスゲーおめでとうですを用意しかけておいて、後半で……お、おう。裸足で過ごすと健康になるとかなんとかのあれですね! 湿度高い季節だしね! 幸運時空は需要があるから見つかるしね!(こ、幸運時空ですよね?
合掌。

Leafさんへ

レッグさんの陰謀でしたか。。。でも、レッグは高くて買えません><

天国から地獄ってこのことでしたねw
エンターで連打OKになったのは良いと思いますが、ヒューマンエラーは避けられないですねorz

幸運時空速度3できるのかな。。。
エンチャするために、+7時空ブーツを頑張って作成中です!

Signioさんへ

裸足健康法!なるほど!

幸運時空速度なので、需要はあってもの高いですね(´ε`;)ウーン…
お金を貯めねば(;^ν^)ぐぬぬ…
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.