とりもろす!。

帰り道、田んぼから聞こえるかえるの声。
夏ですなー(シミジミ
と思うと思ったか!
寒いです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


ということで、ROの話。

電子の藻屑になった、幸運の時空ブーツ速度3を取り戻す!
screenBreidablik6534.jpg
取り戻すんだあああ(´;ω;`)


まずは、+7時空ブーツを作らねば(;^ν^)ぐぬぬ…
フワルで安全圏まで叩いておきます。
screenBreidablik6535.jpg
精錬祭で助かりましたw
これだけで40個のエルニウムの節約。
エルニウムが1個2.5Kだとすると、1Mの節約!


まずは、+5!
カンカン♪
screenBreidablik6536.jpg
ど、どういうことなの:(;゙゚'ω゚'):


しかし、ラス1の神様は微笑んだ!
screenBreidablik6538.jpg
ようやく一つ。


こんなことを何回か繰り返しました。
screenBreidablik6540.jpg
途中から+5、+6までフワルで叩いてからの方が、時間の結晶の節約になったので、そちらにシフト。
貧乏はつらいorz


ポイントを貯めるため、タコDも回しました。。。
screenBreidablik6543-1.jpg
罠にも引っかかる><
本当にビックリしましたwひどいw


そしてなんとか、+7時空ブーツを11個用意しました(☆∀☆)
screenBreidablik6544.jpg
11個くらいあれば、1個ぐらいできませんか><


目指すは速度3!
screenBreidablik6552.jpg
お願いします(・人・)
と思ったら、1個間違えて速度じゃないのつけてしまいまして、10個でのチャレンジに。
これは、まずい。。。


いくぞおおおお!
screenBreidablik6554.jpg
ノーリアクションは、やめて><


あっという間に。。。
screenBreidablik6554-1.jpg

かいじ1
ラスト1個だけに。・゚・(ノД`)・゚・。


神よ。
かいじ1-2


\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
screenBreidablik6555.jpg
ロン
よっしゃー!
ラス1の神再び!
思わずガッツポーズがでました!
ありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


うぅ(´;ω;`)帰ってきました。
幸運の時空ブーツ速度3が帰ってきました。
それでも時間の結晶や凝固した魔力のおかわりなどがあり、50Mくらい使いましたorz
事情を知っている方から、時間、魔力を譲ってもらったり、一人の力で出来たものではありません。
本当にありがとうございました!
大事に大事に使います!


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸運ブーツお帰りなさーい( ゚∀゚)ノ
スゲー10個で作れるものなんですねー。時空博打は打ったことがないからわかりません……来年あたりやってみようかなあ(と悪魔が囁く。きっとやりません)

Signioさんへ

幸運ブーツ<ただいまー!

Gの方の経験から、大体6個ほどあれば1個はできるそうです><
なので、私は10個程度用意してみましたがギリギリでした:(;゙゚'ω゚'):

来年と言わず、今からやってもいいのよ(☆∀☆)
しぐにょんさんなら、時間も魔力もいっぱいあると思いますので、さぁ今すぐGHへGO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵付きさんへ

お久しぶりです!
お元気でしたか?
私は元気です!

幸運の時空ブーツは、ほんと帰ってきてくれてよかったです><
一生懸命お金貯めて買ったときの思い出があるので、壊したときは泣きそうでした(´;ω;`)
もう大事に履き潰します!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.