トレジャーハント結果。

半端なく太ってましたorz
これは。。。ピンチ。。。
でも、健康診断から開放された反動で、更に食べてしまう><
これは、ますい!


ということで、ROの話。

2016/5/21(土)と2016/5/22(日)の各0:00~23:59は、「RAGホーダイ&無料開放デー」となっています!
リベリオンも実装されました。
是非是非、INしてみたくださいね!


さて、精錬祭の結果です。
できたものはちびちび発表してましたので、今日はトレジャーハントの結果を発表です。

私は6キャラ回しまして、ほぼ黄色の鍵にしてました。
間違えて叩かない限り、黄色です:(;゙゚'ω゚'):

では、発表です!
screenBreidablik6588.jpg
m9( ゚Д゚) ドーン!
収集品で20M超えました!
エンペリウムも20個でましたが、売却が1zなので載せてません。


そして、黄色の鍵での最大の当たりといえば、こちら。
screenBreidablik6581.jpg
豪華な宝箱15個!
15Mゲットだぜ(`ω´)グフフ


続いては、無双武器。
screenBreidablik6583.jpg
screenBreidablik6584.jpg
どうでしょう><
結局、天地エンチャントも付きませんでしたし微妙な所です。
高精錬品は残して、叩きますかねw


ということで、今年の精錬祭のトレジャーハントは36Mくらいの収入になりました!
去年が4キャラで20Mくらいだったので、6キャラで36Mだと順当なところですね。
私のお友達は、同じようにほぼ黄色の鍵で12キャラで70Mとのこと。
つまり、精錬祭でのトレジャーハントの儲けは、1キャラでは約5Mとなりますね(*´∀`)b
なるほどーうまい具合にできてますねーw
偶然かもしれませんけどw
1日計算だと6キャラでは1.7M、12キャラだと3.3M。
これを多いと感じるか、大した事ないと感じるかは人それぞれですが、私的には大満足な額ですね(´∀`*)ウフフ
皆様、精錬祭お疲れ様でしたー。


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、Zeny換算はしてなかったです。そういえばいつの間にか資産増えてるなー(どんぶり勘定)
うちは
1.黄色を選ぶのが面倒で赤にしてました!
2.ちょっとでもワッフル増やそうと思って赤にしました。
どっちもホントでした。トレハンで一日2000稼いだのもいました。
無双武器、オレもさっさとカンカンする予定です。倉庫がきゅうきゅうですw

Signioさんへ

しぐにょんさんほどの資産家ならば、黄色じゃなくてもいいですね(☆∀☆)
赤がワッフルで、青がコイン的なものでしたっけ?
青で魔神系が出たみたいなので、そっちでも良かったかもしれません。

ワッフルは、MD回してたら溜まっていたので、あまり気にしませんでしたねー。
むしろ10000溜まってて無駄になったのも結構ありますw

無双武器はカンカンしたいのですが、オリ代が気になってしまってまだ叩けていませんw
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.