そろそろ雪の季節ですね。

どうして?。。。

どうして?あなたは。。。

どうして?あなたは、いつもシンクロしたようにぽんぽんと穴が空くの?


くそー靴下のやつめえええええ(# ゚Д゚)
なんで、穴が開くときは連鎖して何足も穴が空いていくんだよー(`皿´)
しかも、靴脱がなきゃいけないときに限って気付くしいいいい、はずかしー(*ノノ)キャ
私だけなのかー!?
私だけなのかあああああヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


。。。ふう。
では、ちょっと前のROのお話。


お茶さんが、クトルラナックスを倒しに行くとのことだったので、見学しようとルティエに行こうとしました。

はい、そうです。
ハティーと間違えてました(*ノωノ) イヤン

ギルドの皆さんに教えてもらい、氷の洞窟へ。
氷の洞窟は、スノウアーカード(アイス食べ放題券)をとりにたまに行きます。
今まで、2枚だしましたv( ̄Д ̄)v イエイ

あまりにもカード出ないと、もっちーさんのアイス食べ放題券ドロップ率はどれくらいだろう。。。とか、もっちーさんを何匹もちもちしたら出るかな。。。とか考えてしまうのは内緒ですよw


凍りついた人がいるため、何かあるんだろうなとは思っていましたが、ここにボスがいるとは。。。
情報サイトで見逃していました(;´Д`)

ちなみに、この凍りついた人を密かに「めけさん」と私は呼んでいいるのです(オイ
なので、スノウアー狩りに行くときは、めけ詣に行こう!!って行っています(´∀`*)ウフフ
めけさん、ごめんなさいm(_ _)m
ブログ見てます!!がんばってください!!


1階は、みんなで競争して駆け抜けますよー。
screenBreidablik544.jpg
悪い子はいねーがー?


オークの行進じゃーw
screenBreidablik545.jpg
何の集団だろうw


3Fはアイスタイタンが多くて(/ω\)イヤン
どうやら、先にクトルラナックスを復活させておられた方がいたみたいです><
そのあと放置されていたのかな?


そして、クトルさんを見つけて殴りかかるも。。。
screenBreidablik548.jpg
返り討ち。。。


クトルさんのかわいい姿のSSがとれてなかった(´;ω;`)
screenBreidablik549.jpg
まっちょに囲まれる((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ
残念だけど、次回はがんばろう。


こなああああああああゆきいいいいいいい♪
screenBreidablik550.jpg
ねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。


通ったあとには、屍累々( ゚Д゚)ウヒョー
screenBreidablik552.jpg
アンフロ鎧ほしい。。。


仕切りなおして、作戦会議。
作戦会議って、PTプレイしてるって感じがするので好きです(´∀`*)ウフフ
screenBreidablik556.jpg
莉奈さんもレンジャーにキャラチェンジ。
レンジャーさん達の攻撃で、クトルさんの範囲外から足止め攻撃。
取り巻きが寄ってきちゃうので、ハンマーフォールやマグマイラプションでスタン狙いでいくのよ( ゚д゚)ウム
余裕があれば、デコイだって置きまする(ΦωΦ)フフフ…


まぁそう作戦通りにはいかず。。。とばれたり。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
1screenBreidablik557.jpg
何度も何度も床ペロします><


そして、唐突に訪れるMVP!!
やったああああああああああ!!
screenBreidablik558.jpg
クトルさん「私は死なん。何度でも蘇るさ」
そしてフィルさんが生まれましたw
なんとフィルさんが、クトルさんだったのです(ぇ


なんだかんだでクトルさんも撃破してしまう、皆がすごいです><
散開して索敵したりするので、ETで会うのとは違った面白さがありますね(´∀`*)ウフフ
ただ、メモリアルダンジョンではないので、他のPTさんが来るのではないかとかドキドキしていましたw

ああーアンフロ欲しい。
プロ軍つくろう!!そうしよう!!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(ノ)・ω・(ヾ)もちもち o< ´・ω・` >oみよおおん
や。おいらをもちもちしても食べ放題券は落としませんよっ!!!

ちなみに・・・今まで出したレア物としましては。
アイス食べ放題券2枚
爪 おそらく30個前後です(`・ω・´)>
他にやりたいこともおおくて・・あまり通いつめておらぬのですよおお。

あれ!?ゲイズティの進化系じゃん!!
初めて見た!!!!

PT狩りは楽しいですよね(*´∇`*)
日頃行けない所に行けてワクワクドキドキです(*´-`)
それにしても、自分あんなとこに立ってましたっけΣ(゜Д゜)
最近記憶が‥!(ぁ

望月さんへ

(ノ)・ω・(ヾ)もちもち o< ´・ω・` >oみよおおん

エッ?(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?
アイス食べ放題券、落ちないのですか?w
周知しないと、色んな猛者がもっちーさんを狙ってくることに。。。(ぇ

私も色々やりたいことがありすぎて、いけてないのが現状です。
あと一つは欲しいのですがw

実はここだけの話、爪は落ちたことありませんです(´∀`*)ウフフ

> (ノ)・ω・(ヾ)もちもち o< ´・ω・` >oみよおおん
> や。おいらをもちもちしても食べ放題券は落としませんよっ!!!
>
> ちなみに・・・今まで出したレア物としましては。
> アイス食べ放題券2枚
> 爪 おそらく30個前後です(`・ω・´)>
> 他にやりたいこともおおくて・・あまり通いつめておらぬのですよおお。

ぽあだみさんへ

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(  Д ) ゚ ゚

ぽ、ぽあだむさん!?
思わず二度見してしまいましたw

里帰りのときに会えなくて、残念でした(´・ω・`)
預かってる装備、お返ししなければいけないのに。。。

でも、ゲイズティに反応されるのはさすがですw


> あれ!?ゲイズティの進化系じゃん!!
> 初めて見た!!!!

フィルさんへ

PT狩りはとても楽しいです(´∀`*)ウフフ
ただ、もうちょっと足を引っ張らないようにするには、どうしたらいいのか。。。(´ヘ`;)ウーム…

最近記憶が‥って、フィルさんがクトル化している兆候ですね!!
どどどどうしよう(;・∀・)

> PT狩りは楽しいですよね(*´∇`*)
> 日頃行けない所に行けてワクワクドキドキです(*´-`)
> それにしても、自分あんなとこに立ってましたっけΣ(゜Д゜)
> 最近記憶が‥!(ぁ
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.