ロボをどうするか。

蚊に刺されましたわよ!
何でよ。・゚・(ノД`)・゚・。
まだ時期的に早いじゃない!
4箇所も挿しおってヽ(`Д´#)ノ ムキー!!


ということで、ROの話。

みんな新しい装備をお披露目。
screenBreidablik6557.jpg
魔法石多すぎーw


さて、最近ロボ用のメカニックを作ろうかと悩んでおります。
screenBreidablik6568.jpg
せっかく、パワードセットできましたしね(*´∀`)b
クリメカでもロボ用のスキルとってますが、やはり全然足りません><


ここで問題なのが。。。
screenBreidablik6559.jpg
養子にするかどうか(´ヘ`;)ウーム…


養子ロボ可愛い(*´ω`*)
screenBreidablik6547.jpg
汚物は、消毒よー!


養子にした場合に取れないのが、転生2次職スキル。
screenBreidablik6549.jpg
カートブースト、武器精錬、メルトダウン、カートターミネーション、オーバートラストマックスですね。
この中ではオーバートラストマックスが使えないのが痛い所ですが、ロボで戦うならば使用自体できないのでいりませんね(☆∀☆)


やはり、これは養子ロボの流れか(;゚д゚)ゴクリ…
screenBreidablik6550.jpg
ステータスを117までしか振れないのは、悩みます><


現在の反逆のブートキャンプイベント中に作っておくべきでしょうか。。。
スキルも色々ありすぎて悩む。
何がいるのか全然分からない。
養子か大人か。。。(´ε`;)ウーン…
しかし、養子にする一番の悩みは、親がいないことでしたw
こればっかりは、どうしようもならないのでした(ノ∀`)アチャー


以上。
おしまい。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.