ガンスリンガー。

今日は寒ぅい((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
それでいつも思うんですけど、週間天気予報ってある程度過去のも見れるといいと思いませんが?
昨日何度だったっけ?ってって思って、過去の天気を見に行かないといけないのが面倒でして(∀`*ゞ)テヘッ
今日が一番左でなくて、真ん中がいいなーと思ったり><
ものぐさ太郎の考えることでしたw


ということで、ROの話。

リベリオン育成にクエストで経験値もらえるそうですね。
screenBreidablik6586.jpg
リベリオンじゃなくても下さいまし!


ということで、アカデミーに降り立つ一人の男。。。
screenBreidablik6591.jpg
この流れに乗るしかない!


ガンスリンガー誕生!
screenBreidablik6592.jpg
♀キャラにしようか迷いましたが、♂で行きたいと思いますw


炎のリーフさんを退治し(☆∀☆)
screenBreidablik6593.jpg
当たらない(゚д゚)!
でも、経験値うまーいw


二丁拳銃ヒャッハーしております。
screenBreidablik6598.jpg
でも、一丁の方が良かったのに><
二丁拳銃でも、別々に撃ってほしかったですねw


まさかのトライアングルフォーメーション(゚д゚)!
screenBreidablik6600.jpg
デルタアタック!デルタアタックなのか!?


オルテガ!マッシュ!ジェットストリームアタックをしかけるぞ!
screenBreidablik6601.jpg
実は、めちゃくちゃ囲まれております><


なんと、ガンスリンガー作ってしまいましたw
影葱は弓を使えますがボムの方がメインになるので、射程もちのキャラ欲しいなーと思ってたんですよね。
レンジャーも考えましたが、みんな持ってますし(*ノェノ)
このリベリオンフィーバーで作るのもどうかと思いましたが、流れに乗ってみました。
思ったより経験値が多くサクサク上がりますが、マップが狭いためシバシバ人のMobを殴ってしまったりしてしまいますorz
人が多いところは難しい(´ε`;)ウーン…
そして、ステータスもスキルも何あげて良いか分からないw
分からないだらけですが、色々試していきたいと思います!


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何故そこでシビアもある民という選択肢が出てこないの!?(机ドンドン

炎のリーフさんって、てっきりGHMD2Fでメテオ降り注いでいる中を属性気にせず走り抜けたり、嬉々としてトール火山に向かうペロ神のことかと思いました。
あの神様は倒したところでドロップするのはデスペナな気もしますが。

にしても、あそこのイベントマップのMobは経験値激うまですね(何故知ってる

No title

>炎のリーフさんって、てっきりGHMD2Fでメテオ降り注いでいる中を属性気にせず走り抜けたり、嬉々としてトール火山に向かうペロ神のことかと思いました。

同上でしたw

ふぉにーさんへ

民(゚д゚)!
(忘れてたなんていえない。。。)

炎のリーフさんは、私も名前見たら思いつきましたw
なので炎のリーフさんにしてみましたw

イベントマップ(゚∀゚)ウマウマですが、もうちょっと広ければいいのにと思ってます><

フォノンさんへ

私も、その方をミスリードさせようと書きました(`ω´)グフフ
うまくいきました(☆∀☆)

No title

君たち全員あしたの放課後職員室ね^^

あとじゃるさん、おさがりのポンチョセットありがとう^^
だいじに使います^^

Leafさんへ

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ポンチョセットは、まだ使うので勘弁してください。
植物の茎はいっぱい出たので、それで勘弁してください><
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.