心の折れる戦い。

眠気が酷いzzz
昼はお腹が痛くてzzz
そして、私の腕には引っかき傷が何個かできてる。。。
寝てる間に何があったの(゚д゚)!


ということで、ROの話。

眠気MAXのため、少なくzzz
screenBreidablik6604.jpg
リベリオンは、耐久的な面がつらそうですね(*´∀`)b
ハンドガンは、片手武器にしたほうが良かったかもですね。


実は有り金をはたいて、これを買いました!
screenBreidablik6589-1.jpg
やこうせきー!


クリもあがるASPDも上がると言ったら、買わざるをえないでしょう><
screenBreidablik6589.jpg
本当は二つ欲しかった(ノ∀`)アチャー


二つは買えなかったので、こちらの方を頑張って付けてみようと思います。
screenBreidablik6614.jpg
マランエンチャントで先鋭1、2をつけようチャレンジ!


と思いましたが、全然付きませんねorz
screenBreidablik6617.jpg
速度じゃだめなんだー。・゚・(ノД`)・゚・。
このいつまで続くのだろう感は、本当に心をへし折ります。。。


挑んで空しくたたきつぶされたら、また一から鍛錬しなおして再び挑むつもりです。
そしてなおやられたらまた己を鍛えなおし。。。みたび立ち向かいます。
それでも倒されても。。。たとえそれが永久に続こうと私はやるのです。
screenBreidablik6642.jpg
私の好きな漫画のセリフ。
何の漫画か分かったら、10zあげます!


蒼き夜光石があると、ポンチョセットを外せるんですねー。
つまり、肩をフリーにできる!
これは最近の属性攻撃二つ持ちを相手にするためには、大きいことです。
また、レイドリックC挿しとかワクワクC挿しとか夢が広がります(`ω´)グフフ
お財布はスッカラカンになりましたが、代わりに夢をつめて頑張っていきたいと思います!
でも、もうエンチャで心が折れそうorz


以上。
おしまい。
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エンチャつきませんねえ。オレもとりあえずチャクラムにつけようとしたら闘志9ダブルになりました。闘志の方がつきやすいんですね……
しばらく海神の怒りをまた貯めないとw

No title

夜光石おめでとうございます
今度使い勝手教えてくださいー

No title

夜光石だと!?
ここにブルジョワがいます!

ジャルデウさんなら2個買えます、買えます。

連コメ失礼しました。

Signioさんへ

ほんと付きませんねーorz
実は、先鋭以外出てるんですよね。
先鋭の1と2だけが全然でないorz
私は先に普通のエンチャでない奴でやっているので、まだ海神は残ってますw

Dennisさんへ

夜光石はですね。。。先鋭1,2がないとポンチョセットの足元にも及びません(゚д゚)!

そして、先鋭が付かないので使い勝手も無いのですorz

フォノンさんへ

ブルジョワではありません!
全財産がなくなりました><
これからは貧乏生活です。

クジが変わると値上がりするかなと思って買いましたが、思ったより値上がりしてませんね。
むしろ下ってるかも><
お金があればもう一個狙いたい所ですが、無理ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。

ややややじきた…!やじきたの台詞をROブログで見られるとは…!!
最後の樹里杏かっこよかったですよね。

いつも楽しく読ませていただいております(∩´∀`)∩ これからも更新頑張ってくださいー!

姫御前ファンさんへ

まさかの知ってる人がいた(゚д゚)!
樹里杏は見た目とのギャップが好きなんですよ!
また読み直したくなってきましたw

ありがとうございますー(*´ω`*)
頑張って更新します!
プロフィール

jardel_Ro

Author:jardel_Ro
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
Gallery
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権
©Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. ©GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.